Top
カテゴリ:アドレス V125 ( 186 )
Top▲ |
【続】アドレスV125 タイヤ交換 TT93GPとHOOPのインプレ 
e0157917_19161706.jpg
アドレスV125のタイヤを交換してきました。









あっちっちにして交換w
e0157917_19164301.jpg
e0157917_19164862.jpg







フロント TT93GP
e0157917_19165347.jpg









リア 俺たちのHOOP(笑)
e0157917_19163937.jpg









で、別のブログでも書く予定ですが、色々錆が・・・
e0157917_19162551.jpg
うげぇ・・・







つーわけで綺麗に。
e0157917_19162924.jpg
e0157917_19163497.jpg
こんだけ乗ってりゃ仕方ないけど、MYアドレスは色々お疲れ気味(-_-)

駐車環境も僕のラインナップの中では一番過酷だし仕方ないかー。








で、タイヤ交換後ですが、やっぱ新しいタイヤは最高w



アドレスV125の純正サイズ縛りだとフロントTT93GP リアHOOPのコンビが一番好みですね。

リアに履いたHOOPは数年前に僕がリピートしてた頃のHOOPと比較して剛性が明らかにあがってるみたいです。
組んでても以前のHOOPと全然違ったそうな。

欠点だった(?)剛性が上がって、相変わらずゴムも柔らかいし、しっかりグリップもする。
お財布にも優しいし。


最高じゃんか、俺たちのふーぷ!(笑)


パターンが相変わらずプリティーで好みが分かれそうですが(苦笑)

アドレスのリアはほとんどの銘柄を履いてきたけど、トータルでは一番好みですね。
e0157917_20014970.jpg



フロントのTT93GPはもぉ最高としか言い様がないw
これで滑ったら自分の責任だと思わせてくれる。
雨で滑る??? いやいや滑んないからっ!! 


ヘタな奴(←自分w)ほどフロントはハイグリップっ!!
これ間違いない!


へたくそな僕は何度てぃーてぃー様に救われたかわからない。 
いや本当に。
っなもんで、ちょっと信者入ってます。すいませんw

欠点は・・・ない! 
いや、通勤車のリアに入れると財布に厳しい(笑) あ、ハイグリップの宿命、ひび割れも早いですw



e0157917_19165849.jpg



そんなもんで、グリップも欲しいけどコスパも重視な人は
フロントTT93GP・リアHOOPのコンビ オヌヌメです(^_-)















Top▲ | by amc-zesta | 2019-03-13 20:39 | アドレス V125  | Comments(0)
アドレスV125 エアクリーナーボックス 交換   
e0157917_23092718.jpg





先日アドレスV125のエアクリーナーボックスに発見した亀裂



e0157917_23093696.jpg








っつーわけで交換(-_-)








e0157917_23094351.jpg
下が新品w





国産って凄いね。
注文したらメーカーに在庫しててASSY(単体だと取れなかった・・・)がす~ぐ届くんだから。
これが某イタリア~ンとかだと、まず探す(海外w)作業からスタートですから(^^;




通勤車は国産に限るw


って、想定外の出費だーッ!(T_T)










Top▲ | by amc-zesta | 2019-03-06 23:19 | アドレス V125  | Comments(0)
アドレスV125 タイヤ交換 TT93GPとHOOP 
e0157917_21553738.jpg
MyアドレスV125用のNEWタイヤがきたー(^^)






フロントは信頼と実績&愛してやまないてぃーてぃー様
リアは久しぶりに俺たちのふ~ぷw











前回交換したリアのD307はつんつるてん(苦笑
e0157917_21582774.jpg
通勤メインっていうか通勤にしか使ってないから真ん中が見事に減ってるw







いやー久しぶりのNEWタイヤ楽しみ(今週中に装着予定w











Top▲ | by amc-zesta | 2019-02-21 22:14 | アドレス V125  | Comments(0)
色々割れる・・・(-_-) アドレス V125 
e0157917_22280227.jpg
最近シグナスばっかで久しぶりなアドレス@V125




高回転域で吹けずにフン詰まる症状が。




以前にも経験あるので、多分アレだなって事で確認。



e0157917_22281253.jpg
上が新品(当たり前w



やっぱり割れてたw







しかもガッツリ(汗






インシュレーターが破損したのって、これで3回目(?)


アドレスの定番ですね。





e0157917_22280830.jpg
スロットルボディも清掃。



それなりに汚かった模様(^^;



これで多分症状は治ると思う。








で!




e0157917_22282367.jpg
何の気なしにエアクリボックス見てたら・・・








ん?





んんん!?




e0157917_22281814.jpg
ぶwww






ばっこり亀裂入ってるし(-_-)




ってか、なんでココが割れるんだ!?
ぶつけた記憶もないしなぁ・・・
腑に落ちない(-_-)






その他も色エロ不具合発見・・・







色々ぶっ壊れはじめたなぁ・・・(;.;)
距離も年数も長く乗ってるので仕方ないけど・・・












Top▲ | by amc-zesta | 2019-02-18 22:50 | アドレス V125  | Comments(0)
馬鹿野郎・・・   
e0157917_23460627.jpg
暑いけど頑張って今日はアドVで。

意識飛びそうになったさ・・・

で、深夜帰ろうと思ったら土砂降り豪雨・・・(T_T)

馬鹿野郎・・・




Top▲ | by amc-zesta | 2018-07-24 23:49 | アドレス V125  | Comments(0)
GOGO!
e0157917_18584541.jpg
ここ最近ジャグラーにはまってまして・・・



長年打ってて「ジャグだけはやらんぞ」と決めていた僕ですが、なんでか今更好きになるという・・・



って、そっちのGOGO!じゃなくって・・・
アドレスの方がゴーゴー達成しましたw
e0157917_19025530.jpg
55,000(ゴーゴーw)Km達成(>_<)



いやーほんとよく走ったわ(現在進行形)




って、2年前に5万km達成してたので、2年で5,000Kmしか乗ってないのか(^^;



流石に全盛期に比べてパワーダウンを感じる今日この頃。
明らかにトルクがなくなってる(-_-)
OHしたいね・・・



まだまだ乗ります(^_-)






Top▲ | by amc-zesta | 2018-07-13 19:15 | アドレス V125  | Comments(4)
マグネット付きドレンボルト 
e0157917_22351230.jpg
オイル交換ついでにマグネット付きのドレンボルトに変えてもらいました。
右がソレw

お値段も安いのでオススメ(^^)



e0157917_22401317.jpg
5万キロ超えてもまだまだ現役(^^)



e0157917_22403329.jpg
そぉそぉ、綺麗なエンジンが置いてあった(はーと
良いな~良いな~







Top▲ | by amc-zesta | 2018-04-17 22:41 | アドレス V125  | Comments(0)
アドレスV125のライトが突然切れた件(-_-)   
e0157917_22225157.jpg
かなり久しぶりの更新になりました(^^;
今後はもう少し更新予定?ですw


で!!
ある日の深夜の帰宅中・・・
アドレスV125のヘッドライトが前触れもなくいきなりバチンっと消えたw
一度消えたら何しても点灯せず・・・

いや~想像以上に怖いっすね、夜間にヘッドライトが点かないのは(^^;
なによりも周りの車やバイクに認識されない怖さってのが尋常じゃない。
目的地まで残りわずかだったので、なんとかノロノロ走りながら帰宅。


突然切れちゃったサインハウスさんのLED RIBBON
e0157917_22193083.jpg
ウンともスンとも言わない。

このLEDヘッドライト、装着してから2年使用。走行距離にして5000キロくらい?

明るさ、省電力は当然として、長寿命も売りなんじゃねーの!?

なんて文句ダラダラ言いながらも、後日仕事途中でにピットインw
次のライトどうしようかと考えながら緊急回避で主治医さんの所でノーマル(ハロゲン)に戻してもらいました。
点かないと運転できないし。
e0157917_22352681.jpg
だ、だせぇ・・・

明るく明るくないよりもまずそこw
とにかく久しぶりのハロゲンは抵抗ありまくりw



その日のうちに主治医から入電・・・
ドクター「バッ直で繋いだら点いたよぉ」
俺「マジかー!!!」



e0157917_22492626.jpg
パキーーーーン♪


結論から言うと、サインハウスさんのLED RIBBONは全く問題ありませんでしたm(_ _)m
疑ってスイマセン!!! m(_ _)m


追加で装着してるヘッドライトのON OFFスイッチの方に問題があったみたい。
e0157917_22413796.jpg
スイッチを交換し、ショートした?であろう配線も見直してもらって、その日のうちに完治しました。

ありがとードクター!!!
e0157917_22502175.jpg
やっぱコレだね~☆








Top▲ | by amc-zesta | 2018-03-09 23:01 | アドレス V125  | Comments(0)
やっとバイクの出番が増えてきた(^^)   
e0157917_22194879.jpg
アドレス乗って帰宅中に遭遇したM4のAkrapovičサウンドに酔いしれながら帰宅w
しかもマニュアルたった!!! 漢ですね!!!(>_<)


って、久しくバイクネタ書いてなかった・・・(^^;

つっても、最近毎日乗ってます。

ず~~~っと都内は雨だったんですが、最近は
晴れてるのでw

でもアドレスくん調子がイマイチ(-_-)

5万キロ超えて、そろそろ通勤用で他に乗り換えても良い頃合いなんですが、欲しいバイクが全然ない!!

僕の用途(通勤&都内うろちょろ)だと、アドレスが今も最強だと思います。
本気で名車!! 飽きやすい僕が全く飽きないw ほんと、おかわりしたいくらい。

って、アドレスV125もついに生産終了したとか!?!?

寂しいなぁ・・・(>_<)











Top▲ | by amc-zesta | 2017-08-29 22:40 | アドレス V125  | Comments(2)
アドレスも洗車でシュアラスター(^^)
e0157917_23291371.jpg
アドレスも久しぶりにちゃんと洗車@スマホ撮影w

鉄粉もほんの少しあったので、
粘土で除去 からの~ コンパウンドで磨き からの~ ゼロウォーター(^^)
そぉ! 今回はテストで親水系のゼロウォーターの方を初めて使ってみました。

まだなんとも言えませんが、バイクに関しては今まで使ってたブリスの方が上かも。
艶と手触りに関してはブリスの勝ちかなぁ。

ただ、ゼロウォーターに関してはインナーの樹脂部分もまとめていけそうだし、なにせ施工が簡単ってのが良いですね。
BMWの時もゼロシリーズは重ねて施工していったときに化けたので、今後に期待は大。
駄目ならブリスに戻しますw

ん~、馬鹿ですね~ 愛ですね~(^^;







Top▲ | by amc-zesta | 2017-07-11 23:39 | アドレス V125  | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin