人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たまには車の話題でも(^^;
F1が開幕しましたが、今年は例年よりも萎え気味。。。

かなりのF1好きを自負しておりますが、今年はHONDAと琢磨が居ないってのが萎えてる最大の理由。
でもでも、その他にも今年のマシーンのビジュアル。。。 アレはないよなぁ。。。
なんぞこれっ!?w
たまには車の話題でも(^^;_e0157917_193947.jpg

最初見た時は失神するかと思った。。。

F1ってレースでは究極系っていうかTOP中のTOPでしょ?
早いのは当然としても美しくなくちゃ。。。

あれじゃインディと変わらん(-_-)

ででで、F1に限らず実はバイクだけじゃなく車大好き人間なんです。

っていうか、バイクよりも車の方がむしろ好きかも?(^^;

一時期は給料全ツッパっという時代もあったんですが、いつしか車に金かける行為から遠く離れた生活をしております(^^;

単純にかかるコストが比較にならないってのもあるんですが(ってかコレが確実な原因w)

走行会レベルですが、サーキットに行ったり、夜の700円サーキット(?)に毎晩繰り出したり。。。
当時乗ってたE36 M3Cって車は本当に金食い虫で、給料出た次の日には全部吸い尽くされてました(^^;

それはそれで楽しかったんですが、年齢が年齢ですからそんな無茶な生活も出来ないって事で現在はノーマルを普通~に楽しんでおります。
↓洗車直後の愛車E90君。
たまには車の話題でも(^^;_e0157917_0551341.jpg

本当はMに乗りたいけど、その気持ちを押し殺し完全ノーマル宣言w

ででで、やっぱ動画とか見ると萌えて(燃えて)来る物がありますね。

なんぞこれ!?www
痺れるぅぅぅ~~~~~~!!!

BMW E92 M3のレースカーなんですが、これぞ究極系w

贅沢は言いません。。。 ノーマルの92M3でも良いので、いつの日か乗ったる日を夢見て。。。

とにかくMTガチャガチャやりたいんですっ!!!(爆)
Top▲ | by amc-zesta | 2009-04-01 01:13 | Car | Comments(3)
Commented by ナッツ☆ at 2009-04-01 10:34 x

車種は違えど、zestaさんと同じ状況に陥ってましたww
本当は僕も車の方が好きなんですよね~
だけど、ホイールだなんだって、買いまくりで
気がつけばローン4個組んでいたり(汗
いじらずにいられない病が直らないんで、
今はパーツもお手ごろなミドルスクーターが1番です♪
Commented by zesta at 2009-04-01 20:32 x
■ナッツ★さん
車って桁違いですよね~、コストが(^^;
やっぱり弄らない!って決めたら一個も弄らないのが良いみたいです。
一個始めると、止まらなくなります。。。

それに引き替え、バイクは良いですね~。
ピンナンならファミバイだし、パーツも車に比べたら比較にならないくらいリーズナブルですし。
でもチリも積もればなんとやらで、気がついたらバイクでも良い値段使ってるってオチなんですけどねぇ。。。
Commented by ハイトン at 2010-03-24 11:40 x
引き続きのコメントをお許しを。
なんと、ゼスタさんいいクルマお持ちですね!
てか、基本は外車好きなんですね?スクーターもクルマも?
ちなみにワタシのクルマ・・MTです。
ええ。ガチャガチャやってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< アクセル全開っ! だがしかし。。。 | ページトップ | すっかり春ぅ~ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin