人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こんなコマジェもあるのね。。。(^^;
こんなのもあんですね(^^;
フロントダブルかよ!?
こんなコマジェもあるのね。。。(^^;_e0157917_18344473.jpg

街中で発見して思わず激写。
良い悪いは別として、凄いっすね。
Top▲ | by amc-zesta | 2009-02-06 18:35 | Other Machines | Comments(4)
Commented by Jun at 2009-02-07 12:03 x
おお!雑誌で見たことしかないや~(^^ゞ
これだけでフロント2輪のMP3と同じ扱いになって、車免許&ノーヘルになるらしいですね。
しかし、曲がるのにクセありそうだぁ
Commented by いわし at 2009-02-07 19:01 x
乗ったことはないですが、一緒にツーリングで走りました^^
コーナリング変な挙動が多いので見てて怖かったです。。。

Commented by そにぃ at 2009-02-09 00:05 x
いわしさんと同じく一緒にツーリングしましたが、フロント10インチ2輪なんでギャップ拾いまくりでしたね。。(^^;
トーゼン2輪免許持ってないヒトでした。。
Commented by zesta at 2009-02-09 16:26 x
■JUNさん
走りはこれつけた時点で捨てたも同然でしょ。。。
ビジュアルも私は好きになれないなぁ~。
ま、個人の好みの問題ですから。

■いわしさん
いやいや、危なそうですね~。
ノーヘルで乗れるってのが唯一のメリットっぽいですが、ノーヘルで乗るのなんて怖くて出来ませんw


■そにぃさん
MP3と同じ扱いになるんでしょうね。
これでツーリングは怖そうですね。。。(汗
名前
URL
削除用パスワード
<< フォーサイトって生産終了してた... | ページトップ | 路上で。。。 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin