人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
TOUGE RUN・・・ 
TOUGE RUN・・・ _e0157917_20054607.jpg
峠つながりで・・・ 

最高のサウンドで小さく軽くてアホみたいに回るエンジン。最高に気持ち良いよな~
こんなの乗ったら多分逝っちゃうと思う(w

絶対楽しいやつだコレw

HONDAのタイプRはこうじゃないと。
当時は新車で200万ちょっとで買えたんだから凄いよな(ーー;)

何が凄いって、この20年以上たってるDC2のタイプR、プレミア価格ついて今は400万以上(当時の定価の倍以上)になってた…
しかし、インテはDC2が一番カッコイイ!!!

最近おっさん化して古き良き時代の車に凄く凄ぉ~くソソられる…

少なくとも現行の外国産@重いだけのハイブリッドNSXよりもこっちの方が僕は欲しい…(-_-)






Top▲ | by amc-zesta | 2020-10-29 20:20 | ・Car(車ネタ) | Comments(4)
Commented by kazuma at 2021-07-29 20:45 x
あれ?生きてる?(笑)
Commented by amc-zesta at 2021-08-03 23:39
■kazumaさん
勝手に殺さないで下さいw
気がついたら1年弱ブログ放置してましたw
近々ブログ再開します!
Commented by kazuma at 2021-08-05 10:53 x
あっ!生きてた!




いやいや!影武者かも(笑)
Commented by amc-zesta at 2021-08-11 12:56
■kazumaさん
生きてるわっw
名前
URL
削除用パスワード
<< アドレス V125 14年目の... | ページトップ | Junさんのアプリリア apr... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin