人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
海外のEVスクーターがカッコイイ件   
海外のEVスクーターがカッコイイ件   _e0157917_23171011.jpg

もちろんガソリン燃やして走る派おっさん世代@僕なんですが、海外の電動スクーターがカッコイイんすよ・・・

誰も興味ないであろう僕的に萌えてる3台をご紹介w




①台湾のGogoro
海外のEVスクーターがカッコイイ件   _e0157917_23164719.jpg
海外のEVスクーターがカッコイイ件   _e0157917_23170373.jpg
海外のEVスクーターがカッコイイ件   _e0157917_23165589.jpg
デザイン最高っ!

しかも想像以上によく走るっぽい。

普通に100キロ越える様に、時代を感じましたね~。

詳しくないんでアレなんですけど、多分この動画のモデルって前モデルだと思うんですよね。

なので、最新は走りの面でもっと良くなってるんでしょうね。







②メルセデスが作ったコンセプト?
海外のEVスクーターがカッコイイ件   _e0157917_23171011.jpg
海外のEVスクーターがカッコイイ件   _e0157917_23171564.jpg
なんだよ、このかっけーデザイン。
いやー、これもデザイン最高。

ケツもわかってる!
確実に尻フェチが作った確信的犯行(なんだそれw

ほんと細かい部分のデザインの質感が凄すぎる。
サイドステップだけでも飯食えそうw

ミラーもカッコイイ!!! 
このミラー欲しいw

この動画、けっこう僕の中で衝撃的でした。

タンデムシートが出して、ステップが自動で出てくるギミックなんて、憎いねぇ~。
本当に萌えるw







③最後はかなり昔にでたBMWのEVコンセプト
海外のEVスクーターがカッコイイ件   _e0157917_23172136.jpg
ほんとこのまま出して欲しいなぁ~。 ガソリンモデルで!w





テスラもそうだけど、この分野は完全に海外に押され気味。 
頑張れJAPANっ!


電気=遅い ってイメージが植え付けられてたんですが、その概念が完全に崩れると興味沸いてきますよね。
テスラなんてまさにそれ。

そりゃ僕個人は今でもガソリン燃やしてFUN TO CO2なのは間違いないんですが・・・


あとデザインに関しては共通して尻が良い!
スクーターの見た目の8割以上は尻で決まると勝手に思ってますw 尻さえ外さなければなんとかなる、絶対にw
だから日本車の尻もっと頑張って(なんだそれw





Top▲ | by amc-zesta | 2020-08-06 23:37 | ・Diary | Comments(2)
Commented by tak at 2020-08-16 08:48 x
https://www.bmw-motorrad.jp/ja/models/urban_mobility/cevolution.html#/section-7e201b23

割とこれ近くない?
Commented by amc-zesta at 2020-08-17 15:04
■takさん
そうそう。
似てるけど違うんだよねw
これはこれでアリだけどね。
そしてこれ想像以上に速いんだぜ・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< シグナスX カーボンパーツ(^^) | ページトップ | 新型シグナスX CYGNUS ... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin