人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【解決!?】アドレスV125 高回転で失速する件 
【解決!?】アドレスV125 高回転で失速する件 _e0157917_22085650.jpg
だいぶ報告遅れました(^^;


の続きを・・・








結論から言うと・・・










治りましたっ!!(嬉)





なんで報告が遅くなったかというと、前回もディスチャージポンプの交換で治ったと思って治ってなかった(再発した)のと、症状が出る回転域まで通勤レベルだと中々出せないっていうのがありまして・・・(^^; 


んが、一ヶ月近く症状が一切出てないので、今度こそ治ったと思う・・・
少なくとも超劇的に改善しました(酷かったときは毎回出てたので)
ほんとの最高速域(9,000回転以上)まではまだ試せてないので、いずれ試します、安全な場所で、はいw




原因究明は正確には未検証なんですが、少なくとも前回一気に交換した以下のパーツのどれか(爆)
【解決!?】アドレスV125 高回転で失速する件 _e0157917_22130041.jpg
確率25%(なんだそれw

機会を見て一個一個戻したりして検証してみたいけど、正直なところアレだけ長年悩まされてきた症状なので、触りたくないのも事実w

なにより、乗り続けるために一緒になって対策してくれた主治医様には感謝感激です。ありがと~

高速域で燃料が足りてないと勝手に断定して(僕は原因はソレだと思ってた・・・)オリフィスの拡大や大容量ディスチャージとかに走ったら路頭に迷ってたかもしれません(^^;




っというわけで60,000km超えてもまだまだ乗ります(^^)
【解決!?】アドレスV125 高回転で失速する件 _e0157917_22242459.jpg
見た目はまだキレイよw





あ、そうそう! コマジェ仲間のYSK氏も最近V125@K7を手に入れてカスタム開始したいみたいです。

楽しみだね~~~(^^)















Top▲ | by amc-zesta | 2020-02-13 22:33 | ・アドレス V125  | Comments(9)
Commented by YSK at 2020-02-16 21:23 x
ふむふむ。
Commented by amc-zesta at 2020-02-18 21:52
■YSKさん
ふむふむじゃねーw
BOX届いた?
Commented by kazuma at 2020-02-24 12:32 x
ほんとに治ったぁ?(笑)

私、明日の休日に動かないV125Sステーターコイルの交換します。
YouTubeにUP予定です。
いろいろ撮影してるけど編集時間が無く、うまく出来ないでいます・・・(苦笑)
Commented by amc-zesta at 2020-02-26 23:15
kazumaさん
治った!w

色々精力的に活動しますね~
僕は面倒くさいので無理ですw
Commented by kazuma at 2020-02-27 10:31 x
情けない・・・。分解まで進んで、いざこいつ取り付けって時に・・・。
内蔵メモリーの容量超えて撮影終了・・・。
4Kで63Gじゃ2時間だから少ないか(苦笑)
まぁ編集でごまかしてUPします。

更新おっっそいけど、URL張っておくから登録してね♪
目指せ!収益化!!(笑)
Commented by ysk at 2020-02-27 17:25 x
ボックス届いてますよー!
まだ2回しか使ってないけどw

なんか、おっっそいから嫌になってきました爆
Commented by amc-zesta at 2020-02-27 23:13
YSK殿

ボックスはマストアイテムだからw

4st125に色々求めちゃイケマヘンw まずは排気量あげましょうw

Commented by amc-zesta at 2020-02-27 23:18
kazumaさん

収益化狙ってそうな動画作り拝見しましたw
ダメダメ、パンチがないですよ!!
Goproメットにマウントして、246かっ飛ばして暴走してこれば再生数増えますよ! アカバン喰らうかもですがw
せめて「アプリリア マフラー交換して246かっ飛ばしてみた」くらいにしてください(人事w
Commented by kazuma at 2020-02-28 13:32 x
仰せのままに!
ってか、GoPro持ってないから、インスタ360ONE R ツインを購入予定
モトブログ出来るようにインカム加工はすでに出来てます!(笑)
だが、金は無い(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< F1も中止&延期かぁ・・・(&... | ページトップ | メルセデスAMG CLS53に... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin