だいぶ報告遅れました(^^;
の続きを・・・
結論から言うと・・・
治りましたっ!!(嬉)
なんで報告が遅くなったかというと、前回も
ディスチャージポンプの交換で治ったと思って治ってなかった(再発した)のと、症状が出る回転域まで通勤レベルだと中々出せないっていうのがありまして・・・(^^;
んが、一ヶ月近く症状が一切出てないので、今度こそ治ったと思う・・・
少なくとも超劇的に改善しました(酷かったときは毎回出てたので)
ほんとの最高速域(9,000回転以上)まではまだ試せてないので、いずれ試します、安全な場所で、はいw
原因究明は正確には未検証なんですが、少なくとも前回一気に交換した以下のパーツのどれか(爆)
確率25%(なんだそれw
機会を見て一個一個戻したりして検証してみたいけど、正直なところアレだけ長年悩まされてきた症状なので、触りたくないのも事実w
なにより、乗り続けるために一緒になって対策してくれた主治医様には感謝感激です。ありがと~
高速域で燃料が足りてないと勝手に断定して(僕は原因はソレだと思ってた・・・)オリフィスの拡大や大容量ディスチャージとかに走ったら路頭に迷ってたかもしれません(^^;
っというわけで60,000km超えてもまだまだ乗ります(^^)
見た目はまだキレイよw
あ、そうそう! コマジェ仲間のYSK氏も最近V125@K7を手に入れてカスタム開始したいみたいです。
楽しみだね~~~(^^)
Top▲ |
by amc-zesta
| 2020-02-13 22:33
| ・アドレス V125
|
Comments(9)