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シグナスX サスセッティング(^^) 
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タイヤ交換の前にフロントフォークも仕様変更したので、リアもイジイジしましたw

プリロードを何度か変更して、減衰も通勤の度にメモしながら何度も変更w

最終的に現在は基準(前のセット)の場所からプリロードは若干かけて
減衰は
バンプ -2
リバンプ +3
(自分のメモ用)
リアが落ち着いて、かなり良い感じになった~
SHARKの減衰ダイヤルはクリック感もちゃんとあるし、減衰もしっかり変わる。
当たり前なんですが、クソサスだとこうはいかない(経験談w

減衰は伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているのもGOOD♪
素晴らし~


アシの好みって人それぞれあると思うんですが、僕の場合は単純で

しっとりしなやか飛ばない足
若干イミフですが、これが理想w

車もバイクも共通してるんですが、しっとり&どっしりしてて、しなやかに動く。
そんでもってナニやってもリアが地面から離れない(飛ばないw)そんな足が理想。
通勤時もギャップ超える度にニマニマ出来るし、ある程度飛ばしても接地感あって安心して踏める、みたいな?
ドライバーはヘタレなんですけどねw

硬くて跳ねて、でもサーキットでは良いんですよっ!?とかわけわかんない謳い文句のサスは論外(笑)

パワーは3日で慣れるけど、足は毎日感動できる。これ誰かも言ってたけどその通りだなー





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あ、オイルも交換。



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プラグもイリジウムに交換。
プラグは嘘つかないって事で、燃調も変更(^^;



良い感じです!(^^)












Top▲ | by amc-zesta | 2019-04-09 21:25 | シグナスX(CygnusX) | Comments(0)
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