人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
HONDA S2000   
HONDA S2000   _e0157917_22255968.jpg
先日、そうそうたる車歴の人に「一番楽しかった車ってなんですか?」って聞いてみました。


いや、純粋に聞いてみたくなるすっげー車歴だったので、興味本位で聞いてみたんですが・・・








「純粋に楽しさでいえば・・・」









(多分ポルシェのGT3だろうなぁ・・・)









「間違いなくS2000だよ」










まぢかw








ポルシェもランボもフェラーリも抑えてのHONDA S2000(驚


















なんか嬉しくなると共に、悲しくなるね。 昔のHONDAの赤バッジは凄かった。











S2000+ニュル+ 黒澤元治



革靴でノーヘルで・・・ 色々凄すぎる・・・

久しぶりに見たけど、このおっさん
半端じゃねーわ(^^;
それに応えるS2000も凄すぎる。



こんなのイっちゃうよね、普通に。



あの頃のタイプR返して欲しいね、ほんと。













Top▲ | by amc-zesta | 2019-02-20 22:45 | Car(車ネタ) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アドレスV125 タイヤ交換 ... | ページトップ | 色々割れる・・・(-_-) ア... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin