人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
C63 AMG
C63 AMG   _e0157917_14564044.jpg
知り合いが購入したとのことで、すごいモンスターがやってきたw

Cクラスに6.2Lの自然吸気V8をぶち込んだド変態モデル。

僕が乗ってたBMWの92M3のライバル?的な存在で、一度は乗ってみたかった車。


久しぶりに首都高かっ飛ばして、辰巳へ。
C63 AMG   _e0157917_15063763.jpg
C63 AMG   _e0157917_15065370.jpg
平日なのに辰巳は混んでますね~。

マフラーはIPE イノテックのフルシステムが入ってるんですが、
C63 AMG   _e0157917_15115194.jpg
その音が凄いw
まさにコレ
毛穴が開くくらいの爆音w
そして快音(^^)
シフトダウンでも吠えまくるw

下道と首都高を走らせてもらいましたが、久しぶりに燃えましたねw

僕も燃えましたが、ガソリンも半端じゃなく燃えてました(爆)
いや、ガソリン垂れ流しながら走る感覚に近いかも・・・

誰かが言ってましたが、FUN TO CO2・・・ まさにそんな感じ・・・

車はこーでないとっ!!

貴重な体験でした(^_-)
C63 AMG   _e0157917_16262362.jpg












Top▲ | by amc-zesta | 2018-06-27 16:28 | Car(車ネタ) | Comments(6)
Commented by kazuma at 2018-06-30 14:11 x
俺の憧れは、現行E63Sです・・・とても買えん・・・(苦笑)
Commented by amc-zesta at 2018-07-01 00:22
> kazumaさん

現行のメルセデスはカッチョ良くなりましたよね(^^)
AMG縛りならA45かC63ブラックシリーズが良いかなぁw こういう妄想は楽しいですねw


Commented by tak at 2018-07-01 22:14 x
こんなん直管じゃねーかw
Commented by kazuma at 2018-07-02 10:51 x
ZESTAさん>

A45も強烈ですよね。2018年のAクラスでも出てくるんですよね。それでも、とても買えない。がっ、頑張れば・・・。買えるかな、かなぁ(笑)
Commented by amc-zesta at 2018-07-02 19:20
> takさん

下から覗いたけど、ほぼ直管だったw
でも、室内からリモコンでバルブの開閉出来るから、意外に普通に使えるかもー。
バルブ開けてトンネルは凄かったーよ
Commented by amc-zesta at 2018-07-02 19:23
> kazumaさん

A45は乗った経験ありますが、あれは速いっすよ。バリバリ音もすごいしw
2L 4発ターボで380馬力ですから、すんげーエンジンですw
2018版だと400馬力超えそうですね。すげー時代だw
名前
URL
削除用パスワード
<< シグに釘(-_-) | ページトップ | GTI クラブスポーツ 12ヶ... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin