人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2ストなジレラ ランナーがいっぱいな件(^^)     
2ストなジレラ ランナーがいっぱいな件(^^)     _e0157917_22584370.jpg
久しぶりにモトメディコさん遊びに行ったら、店内に2ストなランナーが9台もあってびっくらこいたw



街中で見かけなくなりましたが、あるところにはありますなぁ・・・


ほんと2スト ランナーなんて都内でも走ってるのをほとんど見なくなった(>_<)


それでも修理やらメンテやらカスタムで、お店から溢れるくらいのランナーがあるってのは、ある意味凄い(写ってないところにもあります)
2ストなジレラ ランナーがいっぱいな件(^^)     _e0157917_22590034.jpg



なかなかすごい光景(^^)





右の奥に、一際哀愁漂わせてるランナーが・・・!?





2ストなジレラ ランナーがいっぱいな件(^^)     _e0157917_22585265.jpg






僕の乱ちゃんも寝てました(汗







2ストなジレラ ランナーがいっぱいな件(^^)     _e0157917_23125726.jpg
2ストなジレラ ランナーがいっぱいな件(^^)     _e0157917_23131234.jpg






復活する日は来るのか・・・!?















Top▲ | by amc-zesta | 2017-05-25 23:11 | ジレラ ランナー FXR180 | Comments(4)
Commented by ジュンタロー at 2017-06-03 10:01 x
復活なるか!?って、どこか壊れてたっけ??(・・?
Commented by amc-zesta at 2017-06-05 21:25
■ジュンタローさん
コメントありがとうございます!
あ、そうなんですよw
久しぶりにエンジンかけた → かからねー! → レッカー 
っていう王道の流れ(苦笑)なので、走る事自体はバッテリー交換とキャブOHくらいで大丈夫だと思うんですけどね(^^;
でも、復活するなら色々やりたいーって考えたら伸ばし伸ばしになってしまい・・・ 
おかせてもらってるってのが正しい解釈かもしれませんw
Commented by ジュンタロー at 2017-06-06 17:51 x
あ、そういう事ねw。
半年ほったらかすと、キャブが詰まっちゃうからね。サソの場合ランナーに乗った後、キャブの所でホースを抜いてエンジンを掛ける→エンストするまでエンジンを回す→キャブの中は空っぽ→詰まりなし。
バッテリーは、ジェルタイプにして端子も外しておけば、1年は上がらないよー
Commented by amc-zesta at 2017-06-07 02:05
かなりのブランクあるので、2ストランナー乗ったらびびりそーw

ランナーは「小さく軽くて速い」に加えて、見た目もスタイリッシュでオマケに2ストw
こんなバイク二度とないね〜

ジェルタイプ!! 次それにしてみよう。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< インディ500    | ページトップ | レーダー探知機の・・・ BMW... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin