人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
電動アシスト自転車を購入した件w   
電動アシスト自転車を購入した件w   _e0157917_20192321.jpg
自分用ではありませんが、買い(買わされ)ました、電動アシスト自転車。

恥ずかしながら、電動自転車ってもんに産まれて初めて乗ったんですが・・・

想像以上に凄かった(ちょっと感動!
ほんとに疲れないし、楽チンw
画像の手元にあるボタンでモード切替も出来て、パワーモードとかもあるwww
こぎ出しや坂道等、人間に負荷がかかる部分で電気が介入してアシストしてくれるんだけど、ほんと楽チン・・・
こりゃ欲しがるわけだなw



でも、高すぎるよ(-_-)
ママチャリで余裕の10万円超えってどうなの!?



しかも購入しようとしたモデルがめっちゃ売れてるらしく、基本店頭在庫の色やモデルしか買えない・・・(正確には買えるんだけど納期がめちゃかかる)
自分がメインで乗らないのに、色とかに妥協できない面倒くさい性格の僕は(苦笑)何件もチャリ屋を回って、希望のモデルのホワイト(また白w)を購入しました(^^;




無事納車して、久しぶりにチャリで走り回ってたら、中々気持ち良い!!!
自分のも欲しくなるw
自分用のチャリも購入w



もちろん僕のは電動アシストじゃない普通のですけどね・・・(T_T)











Top▲ | by amc-zesta | 2016-05-02 20:56 | Diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ちゃりんこ    | ページトップ | シグナスX 自己満全開シート(... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin