人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寒いけど・・・
寒いけど・・・_e0157917_23182635.jpg
シグナスはケツが好きだから、いっつも写真撮るとケツのアングルばっかりという・・・

最近は超寒い(深夜0時超えるとマジやべー)けど、頑張ってバイク通勤多めな最近w

そして、最近はほぼ毎日シグナス乗ってますが、これがかなり調子良いッ!!!
新型出て売っちゃうことも考えたけど、調子良いと売りたくなくなりますね(でも欲しい人居たら売りますよw)
試行錯誤しただけあって、自分好みな感じに仕上がったので、乗ってて本当に気持ち良いーーー☆
でも、乗るとイジりたくなる悪い病気も出てくるので・・・

最近はちょっと仕事が忙しく、車もバイクも乗るの専門でカスタムはお休みちぅ。

そうなるとストレスも溜まりing・・・

趣味充実させるためには働かないとなので仕方ないんですが、今月はホント真面目です、僕w

さぁ、まだまだ仕事が残ってる・・・ ガンバロウ・・・






Top▲ | by amc-zesta | 2016-02-26 23:24 | シグナスX(CygnusX) | Comments(1)
Commented at 2016-02-28 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< BMW E92 M3 車高調整  | ページトップ | ヘルメットワイパー >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin