人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アドレスV125 NEWシート(^^)   

張り替えに出していたアドレスV125の新しいシートが完成しました(^^)
アドレスV125 NEWシート(^^)   _e0157917_18095495.jpg

過去のバイク全てをお願いしている匠@明和内張さんに今回もお願いしました。

考えてみれば・・・
コマジェもスーパー9もイタルジェットもランナーもシグナスもアドレスも・・・etc
過去の愛車全部、明和内張さんにお願いしてます(^^)

で、今回のNEWシート。
今アドレスに使ってるシートも以前、明和内張さんに張り替えを依頼したシートで、デザイン的にはほとんど同じ仕様でお願いしました。
今まで使ってたシートの「派手すぎず地味すぎず~」な僕の用途にマッチしたデザインが気に入っていたのもあるんですが、今回は酷使したシートのリフレッシュとアンコ形状の見直し&パイピングのラインの見直しがメインな感じです(^^;

あ、新品の純正シートをゲットして張り替えに出しました(^^;



僕の中で定番化してますが、座る部分ディンプル素材・その他カーボン素材・パイピング白(アドレスはステッチではなくあえてのパイピング!w)仕様
アドレスV125 NEWシート(^^)   _e0157917_18110258.jpg



自己満の世界ですが、フロントのオマタの下もカーボンとディンプルで素材を分けてます(^^)
アドレスV125 NEWシート(^^)   _e0157917_18123298.jpg
もぉね、触ってるだけで質感が伝わってきて、最高の仕上がり!!!(T_T)



サイドからのシルエットもGOODッ!!!
パイピングのライン取りも完璧(^^)
アドレスV125 NEWシート(^^)   _e0157917_18125061.jpg
アンコ形状も見直したので、座り心地も今のシートよりは良くなると思います。

毎回明和内張さんに出す度に思いますが、本当に匠な仕事で最高の仕上がりに感謝感激です。

神経質な僕ですから、毎回細かい希望や指示書を添付してお願いするんですが、コチラの要求以上に完璧に作業してくれます。

最近はメジャーな車種だと社外品で普通にカスタムシート等が売っているので、シート張替よりもシート交換の方が多いような?感じですが、
個人的にはやっぱり、アンコ形状もデザインも素材も、全て自分でチョイスして希望通りに作れるシート張替が断然オススメですね。

満足度の次元が違います!!!(キッパリ

今週中にアドレスにドッキング予定です(^^)

楽しみ~!!!







Special Thanks・・・ 明和内張様
















Top▲ | by amc-zesta | 2015-12-07 18:43 | アドレス V125  | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アドレスV125 シート装着... | ページトップ | アドレス V125 極寒通勤 ... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin