人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シグナスX で、久しぶりに乗ったw   
つーわけで、昨日の夜はシグナス乗って帰りましたー(^_-)

AM1時@暖気中w
シグナスX で、久しぶりに乗ったw   _e0157917_20044822.jpg
久しぶりのエンジン点火。 ランナーだったらキック連発の刑になるところですが、流石シグナス一発始動w

久々に乗ると、やっぱアドレスと全然違う。

エンジン・駆動系に関してはアドレスもシグナスも似たような仕様なんですが、簡単に言うと

アドレス トルク型 
シグナス 高回転型

いや、本当に性格が違うw

やっぱ乗ってナンボだと思うので、晴れの日はしばらくシグナス通勤にシフトします。

それにしても寒いッ!!!




関係ないけど台湾臭全開な3型シグナスのプロモ・・・



動画45秒~あたりの部分・・・
ノーマルは亀のごとく遅いのに、ロケット加速になってるwww
流石台湾ですな・・・w









嫌いじゃないですけどね(^_-)









Top▲ | by amc-zesta | 2015-11-13 20:13 | シグナスX(CygnusX) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< SHOEI J-FORCE IV | ページトップ | シグナスX たまには乗ろう(笑)  >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin