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アドレス V125 ホイール交換&ビックディスクローター(^^)  
アドレスV125
朽ち果てるまで乗ってやるぞ企画@テコ入れ大作戦(大袈裟w)
のパーツが着々と届いておりますw




まずは、今更ホイール交換(笑)
現在使ってるホイールって過去の記事見てビックリ・・・
↑の記事から察するに、6年前から使ってるのね・・・




で、今回購入したのはRPM製のホイール(^^;
e0157917_21000980.jpg
このRPMのホイール。
ネットで調べると、「純正より軽い」「純正より重い」等、情報が錯綜しておりまして、正直軽いのか重いのかわからない状態でポチッとなw
まぁ、シグナスにもこれ使ってるので(^^;
シグナスは純正ホイールよりも軽かったけど、アドレスはどうなんでしょ?
純正よりも重かったら萎えますが・・・
装着時に重量計測しますね(^^)

ちなみに今履いてるMOSホイールは純正よりも重かったですw

で、コレ系の台湾ホイールって、大体がベアリングが打ち込まれた状態で発送されて来るんですが、過去の経験上ベアリングを打ち直すハメに・・・
っなもんで、ベアリングが打ち込んでない商品をあえて探して購入しました(値段も変わらんし





んで、次ッ!
なによりも強化必須だったブレーキ。

現在は
フロント 純正サイズのブレーキング+ブレンボカニ+メッシュホース
リア 全く効かない飾りシュー(爆)
e0157917_21144100.jpg
普通にチンタラ乗る分には良いんですが、かっ飛ばすとブレーキ強化必須状態(^^;
人間の慣れって恐ろしくて、これでも毎日乗ってると適応してしまって、普通にかっ飛ばしてたんですw
しかし、シグナスを購入して、交互に通勤に使ってると、そのブレーキの効かなさに唖然・・・

っなもんで、ビックディスクローターをポチッとな♪

純正とのサイズは画像の通り。
e0157917_21191089.jpg

重ねるとよくわかる(^^)
e0157917_21191944.jpg

ノーマルφ160からビックディスクローターφ210
こんだけデカくなったら流石に激変するかと思われますw
いや、してもらわないと困るw

キャリサポは当然合わないので、削ってもらいましたm(_ _)m

このビックディスクローター。品質もGOODでバリ取り不要なキタコさん。 流石ですw

ついでに飾り以下なリアもリアディスク化にして・・・










っなわけあるかーッ!w
そんな予算ないので、強化シューでお茶を濁す予定ですw






他にも色々テコ入れ予定ですが、最近ネタがないので別の日にでも書きます(^^)






ちょうど来月自賠責も切れるアドレスV125。

ここまで来たらトコトン乗ってやりますよッ!!!
乗り続けると決めたら、気になるとこ全部やりたくなってきた・・・(汗

まだまだ現役(^^)/







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Top▲ | by amc-zesta | 2015-07-22 21:42 | アドレス V125  | Comments(2)
Commented by きむら at 2015-07-23 12:53 x
ベアリングなしっていうのもあるんですね^^キタコのもいいけど、こっちのほうがデザイン的にはかっこいいですね。フロントディスクノーマルだったのがなんか意外ですw
Commented by amc-zesta at 2015-07-23 17:41
■きむらさん

どもどもです(^^)

ベアリング入ってないのもありましたよー
台湾なホイールは、まともに入ってる方が珍しいので正直入ってない方が良いと思われますw

キタコのも良いですよね~。

で、フロントディスクはブレーキングのディスクをずっと愛用してました(多分今で二枚目w
サイズはノーマルなので、ほぼビジュアル目的の交換でしたw
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