人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
F1カナダGP マクラーレン・ホンダ   
マクラーレン・ホンダ  F1カナダGP

あまりにも酷かった・・・

レース結果なんてどうでもいいんだよ!

問題はHONDAだよHONDA!!!!
パワーもなければ信頼性もない。そして燃費も悪い(-_-)
2台揃ってリタイヤだし、どこにトークン使ったんだ馬鹿野郎ぉぉぉ!?
HONDA MUSIC? そんなの過去の話で今年はサウンドも一番汚い・・・

エンジンの見た目だけは最高にカッコイイんだけど・・・(悲
F1カナダGP  マクラーレン・ホンダ   _e0157917_22183883.jpg

もぉさ、ビックマウスな責任者は更迭して、S660が良い例じゃないけど若手にバトンタッチした方が良いと思う・・・

本当にドライバーが可哀相・・・ コーナーで踏ん張って踏ん張って、ストレートでアッサリ抜かれる。
問題はPUだけじゃないんだろうけど、ストレートであんだけ差があると・・・

アロンソはもちろん、ジェンソンも今年ほど良いドライバーだと思った事はない。
本当に頑張ってる。

今年はHONDAを強烈に応援してる僕としては、今年のレースの中で、一番見ていてショックだった・・・

んんん・・・ 本当に頑張って欲しい(>_<)







Top▲ | by amc-zesta | 2015-06-08 22:24 | Diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< シグナスX オイル交換&駆動系... | ページトップ | Italjet Formula... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin