人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Italjet Formula 125   
掲示板に書き込んでいただいたので、せっかくなので個人的見解をw

Italjet Formula 125


Italjet Formula 125   _e0157917_02274794.jpg

忘れ去られてますが一応僕もイタルジェット乗りでしたのでw

懐かしき我が魔神w
Italjet Formula 125   _e0157917_02380868.jpg
今も元気に走ってるみたいで嬉しい限りです(^^)




で、このitaljet Formula。
Italjet Formula 125   _e0157917_02281049.jpg
自分の周りではすこぶる評判よろしくないんですが・・・
私個人的には「イヤイヤけっこうアリでしょ!」って感じです。
確かに某社のバイクを意識しすぎてる点とか・・・ 至る所からチープなニオイがプンプンする点とか・・・

あ、あくまで外見だけの話ですよw

赤白のカラーリングが好きなだけでしょ?っていう強烈な突っ込みもいただきましたが・・・

フロントウィンカーの位置とか斬新だ!(そこかよw

外見以外に関しては全くわかりませんが(!?w)特設サイトまであるのねw
http://italjet.jp/

って、日本でも購入出来るんかい!?
多くは語りませんが(爆)実車見てみたい(^^)

italjetが復活したように感じますが、名前は同じitaljetでも、全く別物って考えるのが妥当なんでしょうね・・・(^^;






Top▲ | by amc-zesta | 2015-06-02 02:44 | Italjet Dragster | Comments(4)
Commented by kazuma at 2015-06-03 20:16 x
思いっきりパニガーレとST200を足して2で割った感じですね(笑)。
俺好きですよこれ。
Commented by amc-zesta at 2015-06-04 23:21
■KAZUMAさん

Panigaleに失礼ですよ!(笑)
思いっきりパクってますけど・・・

Commented by カンクネン at 2015-06-10 12:55 x
こんにちは

ご無沙汰しております。

先日…弟(アプリリアSR➕4VPエンジン)に

これ…笑

デザインは、良いね!

って連絡ありました。

これは…ZESTAさんは、ご存知だろうけど…

イタルジェット乗りとしては…

報告しないと…

って事で、久しぶりにメール致しました。

ランナー4ST 209ccも所有しました。

宜しくお願い致します。





Commented by amc-zesta at 2015-06-10 19:51
■カンクネンさん

ご無沙汰してます!
そして掲示板へ書き込みありがとうございます(^^)/

デザインは・・・ 良いですよ!(笑)

僕もカンクネンさんの書き込みをみた少し前にランナー仲間の間で話題になり知った感じです。

マロッシぶっ込んだランナーも所有したんですね!

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
<< F1カナダGP マクラーレン... | ページトップ | ジレラ ランナー ストラトス ... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin