人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
F1 つまんね・・・   
F1 つまんね・・・   _e0157917_20415018.jpg

F1ついに開幕しましたね。

もちろん生で見たんですが、正直本気でツマラナかった・・・

F1好きになって何年目かわからないけど、スタートして数分で寝てしまった・・・
ここ数日プライベートで寝不足続きなのもあるんですが、開幕戦で寝るって非常事態ですよw(昨シーズンもそうだったけど・・・w

原因は色々あれど、やっぱりマクラーレンホンダの・・・(以下省略w
いやテストから想定はしていたけど、いざ目のあたりにすると本気で悔しいね!!!
新井さんのビッグマウスに少しだけ期待してた俺も俺だけど・・・

あと、音も本気でなんとかして欲しい!!!
マジで眠くなるから!!!

そして日本人ドライバー不在。
これは仕方ないですけどね・・・

今のF1って開幕戦でほぼ決まるというか、開幕戦の状況がシーズンを通じて継続される可能性が高い事もツマラナイ原因のひとつ。

今の状況は面白くしようとして、人為的に色々手を加えたのが全部裏目に出ているというか・・・
予算の問題もあると思うけど、やっぱもうちょっとテスト回数やエンジン開発等の規制を緩くして欲しいですね。 最高峰なだけにね。

まぁ今年も確実にメルセデスのブッチギリでしょうね・・・







Top▲ | by amc-zesta | 2015-03-16 20:49 | Diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ジレラ ランナー 久しぶりに動... | ページトップ | ジレラ ランナー コイツもそろ... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin