とりあえず100km通勤で走りました。
外見上の変化は少ないですが、こんだけやったので、乗った感じは完全に別の乗り物に変化してます(^^)
走りに関して、エンジンもそうですが、駆動系も一式交換したし、WRだけでも純正の12gから8.5gに変更したので、変わるのは当たり前なんですが、サブフレームと前後のTT93はメッチャ偉大で、それはもうノロノロ走っててもニタニタしてきます。
これ、剛性イマイチなアドレスに超入れたい・・・ ヨシムラも最高なサウンド!!! これもアドレスに入れたい!!(笑)
で、現状のシグナス。 前後の足は早く入れたい!!! 早く来い来い、サメちゃん(笑)
早く来ても支払いがあるので、微妙な心境ですが・・・(苦笑)
やっぱサブフレーム入れてて、足がノーマルって見た目的にも罰ゲームです(^^;
んで、慣らし運転。
スクーターなんで、急のつかない事して普通に走ってりゃ良いと思うんですが、シグナスの場合目の前にデッカイタコがあるので、なかなかどうして嫌でも意識しちゃいます(笑)
車両を購入して、最初の慣らしの時はリミット5500からスタートしたんですが(全開にして5800キープだったという・・・)今回はリミット5500だと全く前に進まない(笑)
なんで、2回目の慣らしは6500リミットでスタート。
これでもかなり苦しい・・・
ちょっとづつリミットあげてくので、最初だけが一番大変なんですが(^^;
かなりの高回転仕様っぽいので回すのがすっごく楽しみです(^^)
Top▲ |
by amc-zesta
| 2014-09-18 20:01
| シグナスX(CygnusX)
|
Comments(0)