人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
とりあえず100km・・・   
とりあえず100km・・・   _e0157917_19455463.jpg
とりあえず100km通勤で走りました。

外見上の変化は少ないですが、こんだけやったので、乗った感じは完全に別の乗り物に変化してます(^^)
走りに関して、エンジンもそうですが、駆動系も一式交換したし、WRだけでも純正の12gから8.5gに変更したので、変わるのは当たり前なんですが、サブフレームと前後のTT93はメッチャ偉大で、それはもうノロノロ走っててもニタニタしてきます。
これ、剛性イマイチなアドレスに超入れたい・・・ ヨシムラも最高なサウンド!!! これもアドレスに入れたい!!(笑) 

で、現状のシグナス。 前後の足は早く入れたい!!! 早く来い来い、サメちゃん(笑)
早く来ても支払いがあるので、微妙な心境ですが・・・(苦笑)
やっぱサブフレーム入れてて、足がノーマルって見た目的にも罰ゲームです(^^;

んで、慣らし運転。
スクーターなんで、急のつかない事して普通に走ってりゃ良いと思うんですが、シグナスの場合目の前にデッカイタコがあるので、なかなかどうして嫌でも意識しちゃいます(笑)

車両を購入して、最初の慣らしの時はリミット5500からスタートしたんですが(全開にして5800キープだったという・・・)今回はリミット5500だと全く前に進まない(笑)
なんで、2回目の慣らしは6500リミットでスタート。
これでもかなり苦しい・・・

ちょっとづつリミットあげてくので、最初だけが一番大変なんですが(^^;
かなりの高回転仕様っぽいので回すのがすっごく楽しみです(^^)






Top▲ | by amc-zesta | 2014-09-18 20:01 | シグナスX(CygnusX) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱコイツだ~~~~っ!!    | ページトップ | シグナスX 納車(2回目w)   >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin