人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シグナスX ヨシムラ&NEWエンジン初始動(^^)  
NEWエンジンとヨシムラ ドッキング後、FIコントローラーも装着してNEWエンジン初始動(^^)

注目のエンジン初始動。 
もちろん仕事サボって立ち会うw
ここには書いてませんが、他にも色々変えまくったので僕1人緊張w
んが、流石というか当たり前というか・・・
アッサリすぎる一発始動!!!m(_ _)m
主治医曰く「なめんじゃねー馬鹿野郎ぉ~」っだそうですw

正真正銘の初始動動画なので、全く回してませんが(^^;
※スマホだと見れないかも・・・(汗

イマイチ動画だと伝わりませんが、期待出来そうなエエ音してます(^^)
ヨシムラもばっちぐ~♪♪

ヨシムラに関しては、メクラ外してアクセス可能なバッフルが装着されてるんですが、どうやら溶接されてるっぽい(^^;
バッフルが、いかにも「取ってくれ!」的な付き方だったので、ヨシムラさんに電話して確認しましたw
取ってみたい衝動もありますが、音量的に爆音が無理なので、多分取りませんw

あ、タイヤのサイズ変更したのもあって、リアフェンダーは間違いなくぶった切るか交換しないと駄目っぽいです(^^;
これでも逃がしてます(^^;
シグナスX ヨシムラ&NEWエンジン初始動(^^)  _e0157917_2474931.jpg




また出費ですか・・・
そうですかそうですか・・・(T_T)
外装は完全後回し予定でしたがリアフェンダーだけは想定外の出費確定(T_T)
パーツ売って捻出します・・・(^^;



PS なんだかブログのアクセス数が放置してた時と比べて凄いことになってますが、完全自己満のオナニーブログにお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m


コメントもしてね!(はーと

まだまだ諭吉が尽きるまでは頑張りますよ(既に尽きてますが・・・w)
Top▲ | by amc-zesta | 2014-09-09 02:48 | シグナスX(CygnusX) | Comments(4)
Commented by kazuma at 2014-09-09 18:07 x
コマジェの時のヨシムラトライオーバルは結構うるさかったけど、今回は静かですよね。俺のPCXのヘキサゴも非常に静かです。音質は好きですね。
排気量が違ってくると図太くなるかな?(笑)
Commented by cygnus555 at 2014-09-09 20:32 x
チョイスするパーツがこだわり&お高そうな物ばかりで涎がでますw
アドレスとシグナスのオーナさんですから、比較インプレが楽しみです
Commented by amc-zesta at 2014-09-10 05:29
KAZUMAさん

コマジェの時のヨシムラは音量というよりベリベリ言ってる音質に問題があった記憶が。。。(^^;;

アドレスに僕が付けてるヨシムラは音質は改善されましたが、音量はお世辞にも静かではないですね。 音質がマシなので他人は迷惑だと思いますが乗ってる本人はエラく気持ちいいですw

ノーマルエンジンでヨシムラは装着してないので比較できませんが、音質的にはかなり図太くて期待させる音してますよ(^з^)-☆
Commented by amc-zesta at 2014-09-10 05:47
cygnus555さん

コメントありがとうございます(^^)
シグナス買う前から妄想だけは出来上がってたので、パーツ選びは全く迷わずAND後先考えず突き進んでます(^^;;
純正パーツすら入手困難なイタ車とかと比べると、シグナスは天国ですね。それがかえって危険すぎるんですが。。。

V125との比較ですが、単純に速い遅いなら同じ排気量と思えないくらい国内シグは遅いです(^^;;
僕のは規制前のK7ですが、K9以降のアドレスよりも更に遅い感じですね〜。かなり駆動系で殺してる感じはしますが。。。

ただいじった際の伸び代は比較出来ないほどシグナスに分があるでしょうし、外見にしたって、たんなる原チャリデザインのアドレスより伸び代もアリアリですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< シグナスX ホイールとフェンダー   | ページトップ | シグナスX マッスルドッキング... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin