人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シグナスX ハンドルまわり&危険な玩具w    
本日も小物系をw

ミラーすらも純正で乗ってたシグナスですが、まぁ我慢できるはずもないので、ハンドルまわりを交換しました。

常に「見る・触る」部分なので、交換の満足度はやっぱ高いですね(^^)
シグナスX ハンドルまわり&危険な玩具w    _e0157917_2543392.jpg

ミラーは毎度毎度同じですが、DAYTONA BSC パラレルミラーw
普通に使うと外に飛びだしすぎるので、内側に折り畳んで使ってます。
2個買うと諭吉さん吹っ飛ぶ価格設定以外は、見やすいし質感高いしで、満足度高いですね。

ZETAバーエンドに、名前はダサいが握りはGOODなナイスグリップ(笑)アドレスもコレですが、最近かなりお気に入りですw
ブレーキレバーは台湾YAMAHA純正のやつにしました。

納車して間もないですが、ノーマルが想像以上にトホホな感じなので、前倒しで大物系にもとりかかる予定です・・・(^_^;)

諭吉が飛んでく速度が、今までで一番早いかも・・・ 
ネットで徘徊して探すとなんでもあるシグナスは本気で危険なベースマシーンですね・・・

今日もポチッとw
昨日もポチッとww
明日もポチッとwww

って笑えねーw

仕事頑張ろ・・・
Top▲ | by amc-zesta | 2014-08-26 03:01 | シグナスX(CygnusX) | Comments(2)
Commented by kazuma at 2014-08-26 16:11 x
やっぱミラーはデイトナBSCだよね(笑)
以前乗ってたV125G国産製はさすがにへたってたので去年売り払いました。GSR125よりずっとず~っと速かったです(笑)。そして現行V125Sはフルノーマルでかみさんの通勤車両です。
私は、今更ですが通勤用にPCX125乗ってます。
Commented by amc-zesta at 2014-08-26 17:15
■kazumaさん

ミラーは間違いないですw 2個で諭吉吹っ飛ぶのはどうかとおもいますが(笑) 質感高いし見やすいしで仕方ないですね~。
PCXデザイン大好きです(^^)
現行のPCXもめっちゃカッコヨクなりましたね!
名前
URL
削除用パスワード
<< シグナスX 魂のチューナー M... | ページトップ | シグナスX HID is Es... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin