人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
珍しくアドレスで・・・
珍しくアドレスで遠出しました(^^;

GWはどこも渋滞。

MTのM3で出動は左足がつって絶対死んじゃうし・・・
車はATの方でも渋滞ヤバイっしょ・・・ 
ランナーは冬眠してるし・・・(苦笑
っなもんで、消去法@アドレスでGOしました。

GW期間は普段運転しない人も運転するのか、危ない車も多いですね~
珍しくアドレスで・・・_e0157917_1211313.jpg

で、到着。

ツーリングが出来ない私の性格からして、途中何度引き返そうかと思いましたが無事到着(って、そんな大袈裟な距離じゃないんですが・・・)

アドレスに関しては、この前不具合も修理したし、バッテリーもビンビンだし、オイルも交換したし~♪
はぃ。とっても快調絶好調でした(^^)

でも、遠出するともう少し大きめなバイクが欲しくなりますね(^^;
Top▲ | by amc-zesta | 2013-04-30 01:28 | Suzuki Address V125 | Comments(2)
Commented by カンクネンの弟 at 2013-05-01 09:57 x
たまには、夜ミでもしませんか?
Commented by amc-zesta at 2013-05-01 19:22
■カンクネンの弟様
ご無沙汰してます~(^^)
そうですね、夜ミでもしたいですね。
暑くなる前には一度やりたいですね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< E46 M3 アラゴスタ TY... | ページトップ | BMW E90 Whelm(ウ... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin