人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶりに・・・
久しぶりにガレージから乱ちゃんを引っ張り出しました(^^;

ここをご覧の皆様・・・

まだ所有してますからね!(爆)
各方面から「まだ持ってたの?」っとの生暖かい声援を頂いたので(^^;

屋根付&カバーで必要以上に厳重保管してますが、さすがにこれだけ乗らないとホコリが・・・
ごめんよ、ハニー!

で、バッテリーちょっと心配でしたが、ビンビンでした(^^)
でも、エンジンが中々かからずあせりましたが・・・

で、キックと格闘すること数分。無事にエンジン点火。
久しぶりに・・・_e0157917_0175956.jpg


全く問題なく走りましたが、あまりにも久しぶりだったので、おっかなびっくり走行&ノーマルマフラーでもうるさく感じた(吸気音の方が)私はかなりの軟弱者になってしまったようで・・・(^^;

楽だからといって毎日車通勤に逃げちゃうとこうなりますよねぇ(^^;

暖かくなってきたので、バイク通勤の回数も増やしていこうと思います(^^)/
Top▲ | by amc-zesta | 2013-03-23 00:24 | Gilera Runner FXR180 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< BMW E46 M3 SACL... | ページトップ | シグナスX >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin