人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
GX1 カスタムw
ここではバイク以外のネタは基本書かないようにしてるんですが、流石にいじってないのでネタもないw

んなもんで、バイクいじれないストレスを最近はカメラに向けてますw

今の愛機 LUMIX GX1(レンズ 単玉 20mm/F1.7)
GX1 カスタムw_e0157917_1625469.jpg


一眼レフはNIKON信者なんですが(D800Eが猛烈に欲しい・・・)ミラーレスとコンデジに関しては昔からLUMIX信者です。
いや~、本当にもぉミラーレス最高ですw

GX1 カスタムw_e0157917_165258.jpg


カメラもカスタムすると愛着倍増。 
金もかかりますが、バイクと同じですね(^_-)

それにしても寒い・・・
Top▲ | by amc-zesta | 2012-12-12 16:08 | Diary | Comments(4)
Commented by ぐちやま at 2012-12-20 15:00 x
三脚がカッコイイですね、気になります。
よろしければ、どこのメーカーの物か教えていただけませんでしょうか?気になってしょうがないです。。
Commented by amc-zesta at 2012-12-20 19:40
■ぐちやまさん
どーも、初めまして(^^)
三脚に目がいくとはお目が高い!w
三脚はベルボンのウルトラミニシリーズです。
雲台はKTSというメーカーでワンオフで作りました。
ただ、KTSは現在なくなっちゃったみたいですが・・・ かなり使いやすいのでオススメなんですけどね。
Commented by ぐちやま at 2012-12-21 18:32 x
 メーカー教えてくれてありがとうございます。参考にさせていただきます。

バイクだけでなく雲台まで、カスタムとはこだわりがありますね。
カメラも凝りだすと愛情とともにお金がかかりますよね。奥が深いです。

 あ、実ははじめましてではなく、お久しぶりです。以前コマジェのシート(明和内張様)で大変お世話になった者です。
zestaさんからのデザインにインスパイア(すいません、パクリです)されたシートを今でも大切に座り続けております。
 年末のお忙しい時期に教えてくださいまして感謝です
Commented by amc-zesta at 2012-12-21 18:56
■ぐちやまさん
明和さんのシート!
そうだったんですね!
コマジェの明和さんで作ったシートはなぜか他の方からも好評でした(^^)
コマジェを降りた今でもサイト見て頂けてるなんて感謝感激ですm(_ _)m

さて、KTSさんの雲台は品質も最高なんですが、細かく色もカスタム出来て、お値段も手頃だったので、最高に良い品だったんですけどね・・・
三脚はベルボン信者なので(^^;

そしてそしてカメラはマジでヤヴァイですね~
最近はミラーレスで我慢してますが、D800あたり購入したら、諭吉グッバイ確定ですwww
レンズ沼に入ったら抜け出せなさそうです・・・w

僕の場合、物欲が仕事をする活力になるので、頑張って働きますw
名前
URL
削除用パスワード
<< 乗ってないな~ | ページトップ | かなり放置気味ですが・・・(^... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin