人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
またしても久しぶりに・・・
ランキング登録しました。 1日1回愛あるポチ宜しくです☆
人気ブログランキングへ

コンディション維持のため、久しぶりにガレージから引っ張り出してエンジン点火(^^;
またしても久しぶりに・・・_e0157917_3431628.jpg

洗車してないけど、そもそも乗ってない&厳重保管してるので綺麗でしたw
(携帯画像の画像でイマイチ伝わりませんが・・・)

30分くらい徘徊して深夜の寂しすぎる1人走り完了w

この寒さ&深夜走行なだけあって、水温全然上がらない&人間の体温も全然上がらない・・・
あまりに寒くてかっ飛ばす元気すら出てこなかった・・・(-_-)

そしてまた眠りにつくのであったw

イカン! モチベーションあげないと!!!

こういう時はカスタムに限る!! 

Top▲ | by amc-zesta | 2012-01-17 03:48 | Gilera Runner FXR180 | Comments(4)
Commented by オーシャン at 2012-01-19 20:52 x
お久しぶりです(^-^)/

とうとう0ccにてお出してしまった(^^;;

そして、やってはいけないカスタム。。。
我慢出来ず、ホイール交換
もう病気ですよw
バイクより上を見たらきりがなくャバイですw

相変わらず綺麗なランちゃんですよね〜
私のもシート被って寝てますw
Commented by zesta at 2012-01-20 03:31 x
■オーシャンさん
そちらにデビューされましたかw
僕のバイク仲間も何人か人力マシーンにはまってました。
なので、上見たらキリないのも身近で見てきましたw

http://www.mana-tune.com/mana-tune.com/mtb/gt07_custom.html
まなちゅんのコレなんていくらかかってんだ・・・

僕も今現在、他の趣味に散財してまして、バイクにかかる金額がかわいく感じます・・・

完全歩合なもんで、頑張って働きます・・・(苦笑
Commented by オーシャン at 2012-01-21 04:43 x
凄いっすね〜コレ‼
余りハマらないように注意しましよw

また暖かくなったらオフしましょう(^-^)/
Commented by zesta at 2012-01-22 01:38 x
そうですね~
もう少し暖かくなったらオフしましょう。
モチベーションが下がって、ランナーもこのまま来年まで冬眠しそうなのでw
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日は・・・ | ページトップ | AKRAPOVIC T-MAX... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin