人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジレラ ランナー近況報告w 
ランキング登録しました。 1日1回愛あるポチ宜しくです☆
人気ブログランキングへ

■■■■■■■■■■追加更新■■■■■■■■■■■■■■
アニーとアネーさん、ご指摘ありがとうございます!!!
指摘されるまで全く気がつきませんでした!!!!wwwwww
ジレラ ランナー近況報告w _e0157917_23451594.jpg

まりっそ って なんぞwwww

至急特急作り直します・・・(超爆)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



最近のランナーです。
ジレラ ランナー近況報告w _e0157917_331236.jpg

ジレラ ランナー近況報告w _e0157917_3311483.jpg

ジレラ ランナー近況報告w _e0157917_3465566.jpg


変わってないじゃん!っとか言ったのダレだ?w

た、確かに・・・ 遠くから見たら変わってないかも(汗

でも、個人的には今回のモディはかなり満足度高かったです。

自己満の世界なんですが、不満な部分を大分改善できました。。。

塗装関係がメインですが、見直し&塗り直しにより、新車に負けないイヤラシイ艶炸裂しております(提携業者様に感謝!!)

以前からの変更点は・・・

・インナー塗装(ブラックメタ) 
・外装塗装 ホワイト部分塗り直し 井上商事オリジナルホワイトw 
・カーボンパーツ全てにクリアブラック処理 
・リアサスをRS24/10に変更
・ステッカーを最高級シートで貼りなおし(笑)
・その他細かい点修正・・・(汗



ビジュアル面に関しては、ツメが甘かった部分を消していくことで理想にまた一歩近づいたというか、一段と僕好みになりました★

残すはシートが気に入らないので、アルカンターラあたりで張り替えれば完璧?(ぷ

暑くて乗ってないけど(爆)まだまだ飽きないしランナー愛してますっ!!!


もぉ一度ステッカー見直します(爆)
Top▲ | by amc-zesta | 2011-09-15 03:37 | Gilera Runner FXR180 | Comments(8)
Commented by アニーとアネー at 2011-09-15 10:00 x
はじめまして。
超テロテロボディーですね!きっと新車以上なんだろうなぁ。
僕のDSはコイン洗車場のスプレーガンで、タコと水温計がパーになりました。
あれ?右サイド下のマロッシロゴは…。
Commented by kazuma xXx at 2011-09-15 17:57 x
白の部分が “ホワイト” になったって表現が良いですか?(笑)
ますますヌルヌルになってますね。見たいなぁ(笑)

メール発射しました。
Commented by zesta at 2011-09-15 21:48 x
■アニーとアネーさん
初めまして。
書き込みありがとうございます。

で! DSは水洗車絶対厳禁ですよw
至る所から浸水します。
洗車好きの僕も水洗いをあきらめました(^^;

>>あれ?右サイド下のマロッシロゴは…。

え? 右サイドのマロッシロゴって???
なんか変ですか?


■KAZUMAさん
>>白の部分が “ホワイト” になったって表現が良いですか?

うまい!!! 僕が言いたかったのはソレです!(なんのこっちゃw)
座布団一枚っ!!!

ヌルヌルですよっ!!!

メール確認してみまーす(^^)
Commented by 悪徳塗装業者 at 2011-09-15 23:12 x
まりっそ?
Commented by amc-zesta at 2011-09-15 23:48
■悪徳塗装業者様…

>>まりっそ?
この書き込み見てやっと気がついた僕ですwww

マジで気がつかなかった・・・

即効で修正します・・・
Commented by amc-zesta at 2011-09-15 23:54
■アニーとアネーさん
今さっきやっと気がつきましたwww

本当に指摘してくれてありがとうございます!!!!!
Commented by オーシャン at 2011-09-16 02:58 x
作り直し。。。
私の分まで、お願いしますw
赤マロ貼りたい(^-^)/

完全に仕上がってきましたね
後は。。。
お漏らししないかな〜〜〜w

Commented by zesta at 2011-09-16 21:51 x
>>私の分まで、お願いしますw

忘れなければ作っておきますw

>>お漏らししないかな〜〜〜w

お漏らししたら倉庫から「尻&クラ」を取り出して逝っちゃうんですけどね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< アドレス V125 近況報告w   | ページトップ | ?ヶ月ぶりに・・・w   >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin