人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ランナー復活っ!!
ランキング登録しました。 1日1回愛あるポチ宜しくです☆
人気ブログランキングへ

ランナー復活っ!!_e0157917_249195.jpg

とりあえずREVIVEしました@Myランナー♪

久しぶりに乗るランナーは楽しいというか怖いというか、頭の中真っ白になる感じは4STじゃ味わえない感覚ですね~。

リアサス交換(RS24/10)&リモコンチョーク取付&燃料系ALLリフレッシュ&ワンオフアーシング&リードバルブ交換(でっかいのw)&各種塗装&化粧治し・・・etc
なんだかんだで今回も色々やったんですが、暇あるときにコンテンツに更新予定です★

ちょっとしか乗ってませんが、かなりE感じですね(^^)/

Special Thanks M Tune様・井上商事CEO様・ART WAVE様
Top▲ | by amc-zesta | 2011-04-05 02:59 | Gilera Runner FXR180 | Comments(9)
Commented by paku at 2011-04-05 20:59 x
ランナー復活おめでとうございます。
やっぱり2stは格別ですよね。

マイランナーは相変わらずエンジンと車体が離ればなれで放置プレー続行中です。
一度時間が空くとなかなかやる気が起きず。。。
今月中には何とか復活したいです。
Commented by 走人 at 2011-04-05 23:18 x
復活おめでとうございます(^-^)/
早く見てみたいですね。

Myランナーは慣らし完了までもう少しですw
Commented by zesta at 2011-04-06 00:03 x
■pakuさん
ありがとうございます★

僕もランナーに関しては常に眠ってますw
治っててもカバーかけて眠ってますwww

たまに起きて雄叫びあげて、また眠りにつきます(ぷ

■走人さん
走人さんもそろそろ慣らし完了ですね(^^)/
走人さんのはクランクまでの豪華フルコースなので、慣らし後が楽しみですね!

どっかで是非MTしましょうね~。
Commented by オーシャン at 2011-04-11 03:15 x
復活(*´∀`)シ おめです☆

やっぱアドレスに比べると利便性で負けますね(汗)
Commented by amc-zesta at 2011-04-11 19:03
■オーシャンさん
利便性は負けまくりですw

あ、そぉそぉ、RS24売りに出しますよ~。

新品のRS24/10も売りに出しますよ~。

もひとつ、スコーピオンチャンバーも売りに出します~www

是非!(悪魔の囁きw)
Commented by オーシャン at 2011-04-12 01:03 x
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ~

クラッチ買ったり、出費してしまった(汗)

頑張って落札しまっす♪

たぶん…www
Commented by zesta at 2011-04-12 20:49 x
■オーシャンさん
ちょっとカスタムペース飛ばしすぎなので、ブレイクタイムですね~w
飛ばしすぎると飽きるのも早くなりますので(^^)
Commented by オーシャン at 2011-04-12 23:14 x
たしかに(^_^;)

でもリアサスで、大まかの所が完全なので行く所までは行きますよ~♪ www

いつ頃出品ですか?
Commented by zesta at 2011-04-13 19:41 x
■オーシャンさん
まぁリアサスは重要ですからね~☆
僕もアダプタかましてXJR用のクァンタムが最終目標なんですが、24/10で満足したんで金銭的によかったですw

>>いつ頃出品ですか?

普通のRS24ですよね?

たぶん来週くらいに出品します~。
どうしてもほしかったらメールくださいw
名前
URL
削除用パスワード
<< アドレス V125用 OHLI... | ページトップ | アドレス V125 ヨシムラマ... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin