人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
姉と妹w     
ランキング登録しました。 1日1回愛あるポチ宜しくです☆
人気ブログランキングへ


久しぶりに姉妹(兄弟?w)揃って写真撮影w
姉と妹w     _e0157917_201453.jpg

金遣いが荒く、ブランド品で身を固め、輸入した高級食材しか食わない姉。
しかし、エロいボディと突き出した尻、喘ぎ声は天下一品で男を虜にする(ぷ

一方、毎日毎日働いて先日過労で入院した真面目な妹w コンビニ弁当大好物。
ボディも喘ぎ声も普通だが、本気になるとけっこう良いらしい?(ぷ

あんまり並べることないんですが、たまたま並んだのでパシャリ。

この組み合わせ、僕の中では最強にして最高かも(もう1個デカイのあったら尚良しw)
いつもなら車両買いかえの衝動に駆られるんですが、全くそんな気がおきないくらい気に入っております(^_-)

やっぱどちらの車両にも言えることですが「小さく軽くてそこそこ速い」ってのが最高ですな~(^_^)v

お姉様も近日復活予定★
Top▲ | by amc-zesta | 2011-03-10 20:10 | Suzuki Address V125 | Comments(7)
Commented by オーシャン at 2011-03-11 04:29 x
ぅ~ん☆愛くるしい姉妹の②ショットですね~

私もブランド好きな娘に
貢ぎっぱなしッス www

その見返りに慣らしも終わりに近づき⑥~⑦割のパワーで快感(*´Д`)ハァッハァ
頂いてますwww
Commented by Gin at 2011-03-11 12:09 x
相変わらず輝いてますなぁ~ッ!

V125は120万overみたいだし…。
羨ましい(^^;


私のは、ヨシムラ付けて死んだ中低速を誤魔化そうと、センスプ10%upしたので、100万ちょいです↓

センスプ5%にしよか、WR11gにしよか激しく悩み中(;o;)


駆動系は難解ですなぁ~ッ(^^;



最近はDrプーリーの11ではどうかなぁ? なんて思ったりしてます。
Commented by zesta at 2011-03-11 14:06 x
■オーシャンさん
僕のランナー復活したら遊びましょうね~★
オフミしましょ♪

■GINさん
大袈裟な・・・
GINさんのは武川メーターですから、純正メーターならもっと伸びるのでは?
僕も駆動系やる前に現状で一回手合わせしませんか?
明日の夜とかどうでしょ?
Commented by Gin at 2011-03-11 15:39 x
それが…。

武川を考慮しての100万ちょいなんですよ(^^;

zestaさんが、私のに乗ってみたら違いが分かると思うんですがね


テストコースですか?

ちなみに、ハイトンさんとか岡崎さんとか、他にもV125オーナーが来たら楽しそうっすね(^^)


新宿あたりでの待ち合わせになりますかね(・・?)
Commented by zesta at 2011-03-12 01:26 x
■GINさん
とりあえず昨日の大地震の影響で明日も会社に行かなくてはいけなくなってしまったので、来週以降に延期しましょう。

ってか、GINさんへのレス書いたちょっとあとにあの揺れが来てマジでビビリマシタ(^^;

で、最高速ですが、現状でリミッターまでエンジンがまわってて、リミッターに邪魔されて最高速が伸びないのであれば、やりようはあるとおもいますよ。

いずれにしても一度一緒に走ってみないと、どこが良くて悪いのか(自分の車両に関しても)わからないので、是非一度手合わせしましょう。

場所はどこでも構いませんよ~。

無難にいくなら新宿待ち合わせのテストコースって感じですかね~。

今、どうやってハンドルにカメラをマウントしようか考えてますw
撮影すると、前回と比較がわかりやすいんで、撮影したいんですが、手持ちは怖すぎるんですよ・・・

他のV125乗りの人も是非来て欲しいですね(^^)/
Commented by ハイトン at 2011-03-15 13:49 x
あ、こんにちは。

と書きつつも、仕事が大変な状況に陥りそうです・・

停電が実施されると。

たぶん土日も仕事です・・てか、しないと食えなくなりそう・・

それはそうと、一言吠えていいですか?

「ガソリン売りやがれっ!」
Commented by zesta at 2011-03-16 20:38 x
■ハイトンさん
ほんとガソリン困りますね・・・
アドレスに関しては現状残量半分くらいなので、これ以上怖くて使えません・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 3月11日に発生した東北関東大... | ページトップ | 完全復活★ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin