人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
乗り換えました・・・ V125S 
ランキング登録しました。 1日1回愛あるポチ宜しくです☆
人気ブログランキングへ

乗り換えました!!

旧zesta@V125との比較。
乗り換えました・・・ V125S _e0157917_162314.jpg

乗り換えました・・・ V125S _e0157917_163552.jpg

乗り換えました・・・ V125S _e0157917_16462.jpg


っなわけねー!www
すみません、ネタでしたw

まだまだ旧型乗りますよ、僕はw
艶だけは新車に負けてなかったと勝手に満足しておりますw

馴染みのバイク屋に入庫したV125Sをマジマジと拝見しましたが、ストック状態はイマイチ~な部分も多々ありますが、ビジュアルに関して、イジイジしていけばなんとかなりそうな気もしました(ぷ
なんとかならなそうな部分も多々ありそうですが・・・(^^;

「zestaちゃん、買い換えでしょ!」っと煽られて、こいつをベースに1からイジイジしていきたい気持ちがこみ上げてきましたが、旧型でもぉしばらく頑張ります(ぷ
Top▲ | by amc-zesta | 2010-12-20 16:10 | Suzuki Address V125 | Comments(12)
Commented by BLANX at 2010-12-21 02:08 x
アドレスV125Sはメーターがいいですよね(・∀・)
互換性があればよかったのに・・・w
もしかしたら、俺のアドレスがボアアップすることになりそうですw
全く考えてなかったのにw
今、バイク屋さんに預けているので結果は明日分かるんですけどね♪

あ、相互リンクですが、バナー無しでよかったらお願いします♪
Commented by zesta at 2010-12-21 03:52 x
■BLANX さん
どもどもです。
V125Sのメーターは確かに良いですね~。
リア周りも中々良い感じです。
問題はヘッドライト周辺が・・・ いただけませんw

ボアアップは是非おすすめしますよ。
純正は既に完成系に近いので、ノーマルボアのまま速くしようとすると、かなり難しいと思います。
費用対効果も小さいと思うし、むしろデチューンになるパターンの方が多いような?

速くしたいなら手っ取り早くボアアップが一番ですね~。

リンクの件ですが次回の更新時に更新しておきますね。
Commented by BLANX at 2010-12-21 15:32 x
どもです(・∀・)
ヘッドライト・・・確かにあれは嫌ですw
レッツ4じゃん!みたいな形が・・・w

エンジンですが、ボアアップになりますw
オイル漏れの場所が・・・orz
速くなると思うのでいいですけどw
武川なんて高いの買えないので、150ccですw


リンクありがとうございます!

あと、余談ですが、マフラーもこの際変えようと思ってるんですけど、安くてそこまで低速域落ちないのってないんですかね・・・
ボアアップするから金額的に厳しいのでw
Commented by zesta at 2010-12-21 16:40 x
■BLANX さん

ボアですか。
僕は武川以外のキットはわかりませんが、武川は鉄板に良いですw
造りが本当に素晴らしいし、全域で良くなりました。

で、マフラーですが、僕の周りも含め、社外マフラーに交換した殆どの人は下死んでますw
最高級のヨシムラですら死んでますw
なんで、性能重視ならボアしてもノーマルが良いかと。
タダオは下死なないって聞きましたがお値段が死にますw

僕は今武川のマフラーですが、当然下死にましたw
許容範囲でしたけど。
WR軽くしたりして対応してますが、所詮ごまかしです。

性能ダウンはわかっていても、純正マフラーはださいから交換したくなりますよね~。
Commented by BLANX at 2010-12-21 21:02 x
やっぱり武川ですよね(・ω・)
まぁ金額的な面でhunterというバイクショップのキットにしました。
まぁ年明けまで何もできないので、年明けが楽しみです♪


マフラーはやっぱり下はダメなんですね…
フェンダーレスにしたんでノーマルだとなんかダサくてwww
NHRCのカーボンマフラーがいいかなぁと思ってるんですが…
キタコと同等品で書いてるんですが信用していいものやら…(^_^;)
色々調べてみます♪
Commented by zesta at 2010-12-21 22:03 x
■BLANX さん
>>hunterというバイクショップのキット

そのキットの詳細はわかりませんが、良くなると良いですね。

>>NHRCのカーボンマフラー

こちらも知りませんが、NHRCって台湾メーカーでしたっけ?
良くなると良いですね(^^;

安くてかっこよくて性能良いって、中々難しいですよ(経験談w

全て揃ってたら僕が装着したいです(^_-)
Commented by 岡崎 at 2010-12-23 00:45 x
BLANX さん
横から失礼します。
性能を求めるなら、新しくタケガワから販売されるマフラー試してみてはどうでしょう?
見た目はブラックアーバンみたいですが、
性能と値段はタケガワのお墨付きですよ

zestaさん
マジでびっくりしましたw
zestaさんならやりかねないとw
V125Sですが、やっぱ人間新しいの見続けてると欲しくなってきますね。
自分は次買うならV125GじゃなくV125S買います
でも本当に次買うならシグナスですがw
やっぱ新型はひとつひとつのラインが旧型に比べて断然かっこいいですね
V125Sの新色ブルーのトップページ見て完全に惚れこんでしまいました
アフターパーツが出ればV125Sです!
ヘッドライトの悪フェイスも最近かっこよく見えてきました!
Commented by zesta at 2010-12-23 04:41 x
■岡崎さん
驚かせてすみません。
って、突っ込んでくれたの岡崎さんだけです(感謝www)

確かに新型のブルーは良いかもですね~。
で、新型に限っては黒も中々良いと思いましたね。

実際に見て、跨ってみて思ったことは、乗り換えるまでの衝動には駆られなかったって事ですかね。
特にタイヤ&ホイールがらみに関しては真新しさゼロで残念で仕方がないっす。

個人的にはノーマルって飾りっけゼロの質素で全然良いと思うんです。
やりたい人だけが、やれば良いと思うんで。
後から味付けしやすいベースで発売してくれさえすれば。

ただ国産メーカーに限っては、ベースで大失敗すること(修正できないレベル)が多々あって、それが原因で国産の中で欲しくなる車種が中々出てこないって現状が生まれるんですがw

メーカー(特に国産の)が変に飾りっけというか味付けしてきて良かった試しってないんで。

とにかく国産メーカーはスクーターの尻の重要さがわかってなさすぎです!!

女もスクーターも尻が一番重要でしょ!!
尻さえ良ければ顔なんて・・・(これは僕だけの意見ですw)
Commented by 岡崎 at 2010-12-23 10:06 x
zestaさんの国産メーカーの味付けの意見で思いだしました。ぼく個人の見解ですが、新型シグナスのテールレンズだけがちょっと残念だったかな。
四角くてやぼったいです。
もっとTMAXみたいにケツに鋭さがほしいですね!

やはり女の後姿とケツに惹かれるのと同じく、
バイクも後姿!ケツでしょう!w
Commented by zesta at 2010-12-23 14:02 x
■岡崎さん
シグのケツは僕の知人のmanatuneさんがしてたカスタムでだいぶ印象かわりますよ。

http://www.mana-tune.com/mana-tune.com/cig/jpg/cus01/7.jpg

新シグは個人的にはフロント部分全体が全体的にデカイのが僕的には惜しいかもですね~。

女性もバイクもお尻はやっぱりイタリア娘が凄く良いですよ★
Commented by BLANX at 2010-12-23 23:22 x
岡崎さん
ありがとうございます。
出力グラフ見た感じ、よさそうですね♪
検討してみます
Commented by zesta at 2010-12-24 01:41 x
話題の武川マフラーですが、掲示板に書いてるTougin さんが早速装着してインプレ書いてくれたので参考にしてみてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大型妄想曲 | ページトップ | 足回りリフレッシュ★&色々最適化 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin