人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今後5年間の愛を誓い合うw
ランキング登録しました。 1日1回愛あるポチ宜しくです☆
人気ブログランキングへ

本日超久しぶりにランナーに乗りました!

完全に忘れかけてましたが、久しぶりに体内から汁が出まくりw

いや~、やっぱし2st最高!
やっぱこれだね~って感じ★
キャブもPE24→PWK28に交換したんですが、吸気音量UPも想定内で、満足満足♪
今後5年間の愛を誓い合うw_e0157917_1983837.jpg

28に交換して下を若干心配してたんですが、下からドカンとパワーも出てて、もぉ最高。
完全に体はV125に慣れてるので、怖かったw
セットのため試乗してたDrがバイク屋の前でウィリーかましてましたwww
あんな簡単に出来るって羨ましい・・・ 俺なら絶対こけるw

そんでもって、愛の更新も完了しました。

漢(おとこ)の60ヶ月更新っ!!
今後5年間の愛を誓い合うw_e0157917_19111466.jpg

購入してからもぉ三年以上たちましたが、今後もこいつだけは手放さないと思うので(^^;
他の車種もそうなんですが、完全なノーマルから仕上げた車両って愛着湧きますね。

アドレスはカバーすらかけてませんが、こいつはカバー&屋根付で雨天走行もないですから、本当に本当に大切にしてきました。

いや~~~~、ランナー最高。。。

乗りたいって衝動よりも、カウル全バラして磨きたいw
Top▲ | by amc-zesta | 2010-11-18 19:16 | Gilera Runner FXR180 | Comments(4)
Commented by JOHN at 2010-11-19 12:42 x
久びさのランナーって、怖いっすよね(~_~;)
私も毎日ズーマーなので、分かりますその気持ち。

PS 全身の写真UP希望です。
生まれ変わったランナー早く見せてぇ〜!
Commented by zesta at 2010-11-19 16:34 x
■JOHNさん
どもどもです。
生まれ変わってっていうほど変わってませんが(^^;
近日中にサイトにUPしますね~。
Commented by 走人 at 2010-11-20 01:49 x
ランナー退院したんですね♪
自分は今年中に間に合うかって感じです・・。

zestaさんに習ってしばらくは静音になりそうです。
Commented by zesta at 2010-11-20 02:34 x
■走人さん
わけあってまだ預けてるんですが、一応退院の目処はたちましたw
細かいところはまだありますが、95%完成ですね。

なにやらフルコースらしいですね?
クランク僕も入れたい~♪

復活したら是非見せてくださいね★(って、勝手にお店で見ますがwww)

名前
URL
削除用パスワード
<< ま、いつもの悪い病気です(^^; | ページトップ | アドレスV125 キタコ パワ... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin