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アドレスV125 キタコ パワードライブキット type-X
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V125コンテンツ更新しました。
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詳細はコンテンツ見てもらうこととして、結論から言うと

速くなった気がするが、実際は速くなってないプーリーでしたwww
とりあえず売ってる状態そのままで組んだだけなので、WR等のセットで変わってくるとは思いますがw

さて、次なんのプーリー入れようかなぁ(←馬鹿丸出しw)
Top▲ | by amc-zesta | 2010-11-16 02:47 | ・アドレス V125  | Comments(4)
Commented by 岡崎 at 2010-11-16 22:03 x
インプレッション拝見させていただきました。
やっぱり純正品は完成度が高かったということが証明されましたね~

でもキタコプーリーはWR15グラムがバランスちょうどいいらしいですよ。
また機会があったら試してみてください!
Commented by zesta at 2010-11-17 01:45 x
■岡崎さん
V125に限っては、純正は耐久性含め最強だと思います。
でも、交換したくなるのは完全な病気ですw

WRに関しては皆さん15g前後を使ってるみたいですね。 僕の場合回転リミッター対策の兼ね合いもあって、駆動系に小細工してるんでWRに関しては少し軽めが合うんですが、14gあたりも試してみますね。
Commented by ハイトン at 2010-11-17 08:43 x
そうでしたか・・速くなった気がするプーリーなのですか・・残念。

そもそも金も使わずに人様のインプレに乗っかってるワタシをお許しください(笑)
Commented by zesta at 2010-11-17 09:13 x
■ハイトンさん
他の方はわかりませんが、体感まぁまぁだけどタイム測ったら駄目だった系ですw
アドレスって高回転で引っ張るよりも結果的に低回転でトルクで引っ張った方が速い気がします。 実際今回そうでした。
そう考えると純正って本当に考えられてます。 昔17gから1gづつ軽くしていったんですが体感だけ速くなってタイム的にはほぼかわらなかったです。17~15だと若干15が速かったんですがほぼ同じでした。
タイム変わらないなら重い方が燃費も摩耗も一番良いですしね。
第2弾にご期待下さい!w
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