人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そしてブレーキ・・・
ランキング登録しました。 1日1回愛あるポチ宜しくです☆
人気ブログランキングへ

次の日、仕事の合間にバイク屋へGO!
早速Drに見てもらいました。

仕事の合間にアポ無し&イキナリ寄って、

「ブレーキおかしい! アブダビはチャンプかかってるんだ!!(F1ネタw) 予選までに間に合わせるよう、頼んだベイベー!!」
っといつも通り最低な私w

今回の症状をまとめると・・・
①新品パッドだと、全く問題ない。 真夏の時もガンガンブレーキ使おうが全く問題なかった。
②パッドは数種類試したが、どれも駄目。
③フルード交換しても駄目。
④パッドが半分くらいまで磨耗するとピストンが正常に戻らず?→引きずりフェード→ブレーキ完全に死亡→冷やすと復活する→一度発症すると再度熱入れるとすぐ同じ症状が出る


最近、某雑誌に露出全開の青い稲妻@メンボー山根氏が嫌な顔全開で対応してくれました(冗談ですよw)
そしてブレーキ・・・_e0157917_183342.jpg

原因究明にトコトン付き合ってくれてありがとうございます!!

結局どうなったかは、後日コンテンツに書きます(ブログのUPの方が楽で、全くコンテンツ更新してないので汗汗汗)

あ、キタコのインプレも書かないと・・・(滝汗

アドバイス&コメント頂いた皆様&M Tune様 ありがとうございました! 感謝!!
Top▲ | by amc-zesta | 2010-11-14 01:19 | Suzuki Address V125 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アドレスV125 キタコ パワ... | ページトップ | 謎なブレーキトラブル >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin