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ジレラ ランナー ステンレスジョイントパイプ&F32Sシール交換
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今回、ノーマルマフラーに戻すにあたって、こんなの買いました。
Racing ジョイントパイプ φ=35mm
e0157917_21484893.jpg

ノーマル比で凹みなし&内径サイズUP。
2種類あるみたいなんですが、φ=35mmのデカイ方買いました。
装着者に聞くと、装着に苦労した話しか聞かないので、すんなり装着出来るかは未定(^^;)
そしてそして、約1馬力のアップが確認されているらしい。。。(本当かぁ?w)

んで、マロッシフォーク F32Sもダイヤル付近にオイル滲み発見したので、シールを取り寄せ交換。
e0157917_215119100.jpg


前のブログにも書きましたが、ダストシールもひび割れまくってたので、交換。
e0157917_21515775.jpg

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小物も揃ってきたので、着々と進んでおります(^_-)
Top▲ | by amc-zesta | 2010-09-24 21:54 | ・ジレラ ランナー FXR180 | Comments(5)
Commented by john at 2010-09-25 01:16 x
私は、作業済みましたよ〜♪(v^_^)v
フロントが浮く様になっちゃいました。

ジョイントパイプ、気になります。
出来上がったら、コメントお願いしますm(_ _)m
Commented by amc-zesta at 2010-09-25 15:39
■johnさん
確かPWK28&ノーマルマフへの変更でしたっけ?
下は問題ないですか? ってフロント浮くなら大丈夫ですよねw
ジョイントパイプ・・・ すんなり付けば良いんですけどねぇ。
太さはかなり男前な太さですw
Commented by ジュンタロー at 2010-09-26 13:37 x
メニューが多すぎて、いつまでも完成しないッスね!(^_^;) まぁ、人の事言えませんけどね~
昨日のオフ会は来れるのかな?なんて思ってましたが、こりゃまだまだ先っぽいですね。
Commented by 通りすがり at 2010-10-02 17:27 x
ジョイントパイプはバリ凄く無いですか?
リューターでバリを落とした方が良いですよ。
また、シリンダー排気ポートと径が違うので、排気ポートも合わせて拡大した方が良いと思います。
Commented by zesta at 2010-10-04 03:46 x
■通りすがり様
ご教授ありがとうございます!
バリですか・・・ 見た感じ・・・ お世辞にも・・・ 良いとは言えませんねw
バリ取り&排気ポート拡大、すんなり装着できたら検討してみます!
今後とも色々ご教授宜しくお願いします!
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