人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コメダ
行ってきました。

沢山集まってました~。
コメダ_e0157917_12134625.jpg

元愛車の魔人も元気に登場しましたw

で、ちゃっかり色々試乗させてもらいました。
その一台。 AEROX。
個人的にも大好きな一台で、乗るのは初めて。
しかも、Eg・チャンバー・キャブ・駆動系・・・etc いろエロチューニング済な一台。
コメダ_e0157917_12135816.jpg

本当AEROXって美しい・・・ 隙が無いビジュアルです。
なんで、これ日本で売らないのか未だに疑問です・・・
5~6000回転でミートして13000回転くらいまであっけなく回る仕様にも驚いたんですが、WJ管の超爆音にもっと驚いたw
未だかつて経験のないレベルの爆音でした(ぷ
WRは驚きの4.5gらしいです。
排気量考えると凄く速くて、面白かったです。



んで、何度か試乗させてもらってるMicさんのRST
コメダ_e0157917_1214555.jpg

ジャマーズ管、カッコイイ・・・
AEROX乗った後だったので、とにかく静かに感じました(笑)
RSTシリーズ以降は、随分大人しくなった印象のランナーですが、逆を言えば通勤にも十分使えるし、走れば速いし、ビジュアルも良い。
いつも思いますがRST(今はST)は魅力ですね~。



試乗させていただいたオーナー様、ありがとう御座いました。

ランキング登録しました。 愛あるポチ宜しくです☆
人気ブログランキングへ
Top▲ | by amc-zesta | 2010-09-13 12:26 | Diary | Comments(2)
Commented by mic. at 2010-09-13 20:34 x
zestaシャチョーさん、 当日はお疲れ様でした!試乗して頂きありがとうです。写真アップもウレピー!古っ)
いつも参上が遅い私でした。ついでにスクターも遅かったりで 汗)
Commented by zesta at 2010-09-14 03:45 x
■micさん
先輩として色々今後も教えて下さいm(_ _)m
で、RSTはやっぱ良いですね!
ジャマーズちゃんはなかなか手強そうですが(^^;
WRもっと軽くしてギャンギャン回す方向しかないんですかねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ジレラ ランナー 復活間近っ! | ページトップ | 9月11日 土曜日 夜ミ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin