人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アドレス V125 タイヤ交換&リムテープ&オイル交換
最近仕事で色々しなくちゃいけないことが多すぎで萎え気味なzestaです(TT)

で、閉店間際に駆け込み&宜しく=最低な私。
アドレス V125 タイヤ交換&リムテープ&オイル交換_e0157917_2562066.jpg

最近お店も忙しいみたいで、そんな中本当にスンマセンm(_ _)m

で、リアタイヤ交換。
今回もプリティーなパターンの純正サイズ@BS HOOP。

5000km走ってセンター終了。
純正D306やD306、S1とかだともうちょっともつと思います。
でもでも非常に通勤用途としては優秀なタイヤなので、リアタイヤはHOOPラブなのです、私。
アドレス V125 タイヤ交換&リムテープ&オイル交換_e0157917_2582733.jpg


で、組み込む前に「社長! ちょっと待ってんっ!!」
ってことで、リムテープを貼り貼り。
蛍光赤の反射素材。
アドレス V125 タイヤ交換&リムテープ&オイル交換_e0157917_2591488.jpg


お!? 良い感じ。
アドレス V125 タイヤ交換&リムテープ&オイル交換_e0157917_2594317.jpg


で、オイルも交換。
社長「zestaちゃん、ニューテックの上位グレード仕入れたよ!?」
そりゃ入れるでしょ!! 

車でも高くて入れられないNC-40・NC-41
アドレス V125 タイヤ交換&リムテープ&オイル交換_e0157917_303414.jpg

アドVに入れる馬鹿は僕くらいだと思います、本当にw

でも1Lだけだから素晴らしいね、アドV。
そしてM TUNEさんは安く提供しているので助かります(^^;

高級オイル入れられて幸せなV125なのでした(自己満w)
アドレス V125 タイヤ交換&リムテープ&オイル交換_e0157917_323662.jpg


社長、ありがとねん♪

ランキング登録しました。 愛あるポチ宜しくです☆
人気ブログランキングへ
Top▲ | by amc-zesta | 2010-08-31 03:06 | Suzuki Address V125 | Comments(2)
Commented by ハイトン at 2010-08-31 11:58 x
レースオイル・・

この表記だけで、あと10キロは伸びそうな予感・・(笑)
Commented by zesta at 2010-08-31 22:40 x
■ハイトンさん
ぶっちゃけ激安オイルを減ったら→継ぎ足しでも走っちゃいそうなV125ですが・・・ まぁ愛ですよ、愛w
このグレードは必要ないと思いますが、ニューテック本当にアホみたいに回るのでラヴですw 車にも入れたい・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 働くアドV(笑) | ページトップ | レインスーツ RSタイチ RS... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin