人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
続 アドレス V125S
専用ページもUPされてるんですね~。

コチラ

見る角度によっては最初の印象よりは若干まともに見えるw
続 アドレス V125S_e0157917_16374273.jpg

前回載せた写真だと、アクシストリートに見えたし(超爆)

メーターは良くなったね!
でも真ん中はタコだろ(←完全な個人的意見w)
続 アドレス V125S_e0157917_16383349.jpg


個人的にスクーターのビジュアルの8割以上は尻で決まると思う。
ってなわけで肝心な尻は・・・(旧型の尻も別に普通ですが)
続 アドレス V125S_e0157917_16391321.jpg

イマイチよくわかんない画像。 真後ろから見た画像とかないのかなぁ~。

お値段25諭吉ですか。
PCXがあの質感で30切ってるのを考えると、かなりショボイ内容だと思われます。

エンジンもK9のデチューン版だし、タイヤも10インチ。。。
これは厳しいんじゃないか? スズキさん!?
ビジュアルは抜きにしても、今乗ってるK7と比較したら
パワーダウン・燃費ダウン・価格UP
これじゃ~僕は現時点で全く乗り換える気になれません。。。

他のK5~K7乗りの人も同意見なんじゃないかなぁ(わかんないですけど)

とにかく実車みて試乗してみないとなんとも言えませんが。。。
Top▲ | by amc-zesta | 2010-07-30 16:46 | Suzuki Address V125 | Comments(4)
Commented by ハイトン at 2010-08-02 08:54 x
こんちは~。

たしかに、みる角度で変わりますね・・印象。

でも、考えようによちゃ、そもそも鱸はシグナスやらPCXと違うアプローチをしてる訳ですから、12インチでカッチョよいのが欲しい人はシグナスへ、14インチでカッチョよいのが欲しい人はPCXへどうぞ・・みたいな?え?違いますか・・そうですよね・・

とでも考えないとやりきれないこの気持ち(笑)
Commented by zesta at 2010-08-10 03:56 x
■ハイトンさん
アドVの最大の武器はコンパクトにハイパワーだと思うんです。
それさえ維持しておけばビジュアルなんて二の次って感じで。
シグナスも良いんですが、アドに慣れてるとデカク感じますね~。
Commented by ビクーリ at 2010-08-10 18:01 x
>エンジンもK9のデチューン版だし

エっ?そうなの?諸元は変更なしだけど。
Commented by zesta at 2010-08-10 23:39 x
■ビクーリさん
ども。 エンジンって書き方が良くなかったですね。
K7→K9の際のエコと称した全体的なデチューンって意味です(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< さらば魔人っ!! また会う日ま... | ページトップ | もしかして、やっちゃった?w ... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin