人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶりのランナーネタ(ぷ
知人に「ランナー降りたの?」っとか言われまして・・・w

いえいえ、降りてませんよ!

梅雨だし暑いしウルサイし、夏は全く乗る気にならない乱ちゃんはお化粧直し&カスタムの旅に出ております。
そういえば去年も夏は全く乗らなかった。 この時期ってランナー全開走行は水温大丈夫なのかなぁ?(汗
多分ダメだろうな(ぷ
で、パツクリで拭くとウェスが赤くなるイタリアン塗装なホイール(ぷ
久しぶりのランナーネタ(ぷ_e0157917_4152212.jpg

赤も良かったんですけどね。。。
自分の理想系に近づくためにも逝っちゃいますっ!!

その他も色々パワーアップ&ドレスアップ(死語?w)な予定です★
久しぶりのランナーネタ(ぷ_e0157917_4281366.jpg

もぉしばらく乗ってないので、どんな感じか忘れちゃいましたがwww

段々とオブジェ化している感じが否めませんが(爆)秋以降にはバンバン乗る予定です(ぷ
疲れるとはいえ、たま~に通勤で爆走したくなるんですよね。
Top▲ | by amc-zesta | 2010-07-06 04:19 | Gilera Runner FXR180 | Comments(6)
Commented by kami at 2010-07-06 21:32 x
降りてなかったのねw
完成したら乗ってきてね!
Commented by zesta at 2010-07-07 00:37 x
■kamiちゃんw
降りてないからw
ここまで大切にされるランナーは幸せもんだ!ってくらい大切にしてますよ(^_-)
完成したら乗っていきます。
でも秋以降になります(爆)
Commented by at 2010-07-07 01:05 x
次なるカスタムメニューが楽しみです(^^  自分は最近、v125をステッカーチューンして遊んでますw
Commented by zesta at 2010-07-07 16:12 x
■碧さん
他車種ですが、ランナーもV125とは正反対なので楽しいですよ。
ステッカーチューンって金かかんないんですが、凄く奥深くて難しいですね。適当に貼ると微妙になるしw
Commented by kazuma xXx at 2010-07-07 23:54 x
魔神は?w
Commented by zesta at 2010-07-08 00:21 x
■KAZUMAさん
眠ってますw
名前
URL
削除用パスワード
<< アドレス V125 セットSE... | ページトップ | Arai RX-7 RR5 ヘ... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin