人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アドレス V125G 武川 サイレントボンバー


ついに投入っ!!
詳細はコンテンツにアップ予定です(^_-)

第一印象
①音量・音質 GOOD
②純正比較だと、やはり下が弱くなった(ぷ
③おとなしめなビジュアルが逆にGOOD

とりあえずFIコンは武川推奨値に変更しましたが、駆動系に関しては変更なしでポン付け状態です。
駆動系は見直さないと駄目かも?(^^;

第一印象は良い感じ★
さぁ~~~止まらなくなってきましたよ~(自爆www
Top▲ | by amc-zesta | 2010-06-24 21:09 | Suzuki Address V125 | Comments(17)
Commented by at 2010-06-24 22:57 x
おお~!!ついに投入されたんですね♪
 音も低音でキレのいいサウンドでカッコイイ!(^^
  詳細の方、楽しみにしています。
Commented by zesta at 2010-06-25 00:09 x
■ 碧さん
音質は一丁前にアドVらしからぬ良い音しますね。
音量もデカクもなくちいさくもなくってとこで丁度良いです。
ただセッティング地獄が始まりそうな予感です。。。(^^;
Commented at 2010-06-25 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amc-zesta at 2010-06-25 20:44
メッセ送りましたのでご確認下さいm(_ _)m
Commented by john at 2010-06-25 21:05 x
ありがとうございました。
私のは、ジョリーモトですよ〜(^◇^;)
Commented by J_JOE at 2010-06-26 07:44
そーいえば、この前うちのとバトルするの忘れました。
今度バトって下さい♪
今のところVには負けたことないです。意外と。
Xはたまにツワモノが居てヤラれますけど。。。(笑)
Commented by ハイトン at 2010-06-26 09:33 x
アレ!?

ジャマー・・

いや何でもございません(笑)

にしても、武川ワークスマシンとなる予感・・

動画の最後・・ゲタが外れて走り出しそうな(笑)
Commented by zesta at 2010-06-26 13:05 x
■JOE君
やっぱランナーもVもマフラーは純正だよね~(ぷ
ビジュアルは良いんだけど音量におじさん疲れるw
今度是非バトしましょっ★ 
LXのオレンジ未だに欲しいよぉ。。。(しつこい


■ハイトンさん
ツッコミが遅いですよ!w
無難でチキンですよね~ww
でもでも最近武川さん猛烈にラブなんですよ~。
でも笑っちゃうほど想像通り下が死にました。 
駆動系やFコンの微調整でどれだけ誤魔化せるかですね~。
先長そ。。。(汗
Commented by zesta at 2010-06-26 14:35 x
■johnさん
ジョリーモトですか。 インプレ教えてくださいね★
Commented by kazuma xXx at 2010-06-27 00:01 x
キャブ変えました。とりあえずボア無しで勝負します!w
Commented by zesta at 2010-06-27 01:15 x
■KAZUMAさん
GSRはキャブですもんね~。
期待してます★
そういえばKAZUMAさんのV125もボンバーでしたね(^_-)
Commented by kazuma xXx at 2010-06-27 21:25 x
V125はボンバーで
GSRはヨシムラです。
アイドル付近のキャブセットがでなかった・・・。
Commented by zesta at 2010-06-27 22:31 x
■KAZUMAさん
ボンバー・・・ ちょっと下~中が死んで困ったちゃんですw
わかってたことなんですがw
ヨシムラどうですか? 
Commented by ナッツ☆ at 2010-06-28 00:30 x
いよいよ!!禁断のマフラー変えてしまいましたね~
ビジュアルはグッ!(*゚∀゚)bですね!!
僕はzeroのDUKE出るまで待とうかと思います。
ジジイなんで最近は音量でかくなるのが気になりまして(汗
Commented by zesta at 2010-06-28 04:11 x
■ナッツ★さん
静かなPCXは快適ですよね?
そうなんです。 静かって素晴らしいんです(ぷ
最近僕は爆音が駄目なチキン野郎になりましたwww

>>音量でかくなるのが気になりまして

デビルサウンド響かせてたナッツさんらしからぬ発言~www
Commented by kazuma xXx at 2010-06-28 23:14 x
GSR+ヨシムラ+PWKは、中間と上は同程度チューンのV125(キャブはIJコントローラーとして)はブッチギリです。
IJとキャブ(PWK)の違いはやっぱ大きいですね。
アイドリングに問題が有り、大体解決したけど時間が無くて最後までセッティング出来なかったっす。
Commented by zesta at 2010-06-29 00:08 x
■KAZUMAさん
PWKってとこが渋いっ!!
しかもブッチギリですか(^^;
相変わらずファンキーですなぁw

ん~、併走してみたいですねぇ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 【続】アドレス V125G 武... | ページトップ | 物欲日記w >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin