人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アドレス V125 小物色々
さぁさぁ燃えまくってるV125。

弄りだすとなんでも楽しいのね(病気w)
ランナー弄るのももちろん楽しいんですが、毎日乗る車両をカスタムすると毎日乗ってるだけに変化が凄くわかるので、違った意味で面白いです(^_-)

元々の原チャリビジュアルが功を奏して(?)ビジュアルに関して「どげんかせにゃいかん!」っと思わないのが唯一の救いかも(^^;
その辺考えるとシグナスとかよりは救われるかも。
シグナスだったらぜってー外装関係もやってしまうだろうし・・・

で、色々消耗パーツポチポチしました。

まずはブレーキ関係。

前回ブレンボ+ウェーブディスクの組み合わせに使ってて、ある程度消耗した時にペーパーロック現象?的な症状が起きて使用を避けてましたが、またしてもゴールデンパッド(なんでやねん)
通勤用途での話ですが、効きとモチと雨での安心感が超GOOD♪
シューに関しては純正に毛が生えた程度しか効果がなかったんですが久しぶりのデイトナシュー。
アドレス V125 小物色々_e0157917_16391282.jpg

いずれも次回交換時期に投入予定。


ディスクも次回そろそろ交換時期なので、またしてもブレーキングぅぅぅ
昔に比べてプライスダウンしたので、「ポチっと」逝きやすいですw
はっきし言って、これに関しては純正ディスクからの交換で体感0でした(ぷ
でも良いんです。 ブレーキングなんです(謎
アドレス V125 小物色々_e0157917_16404085.jpg



んで、僕好みの痛い感じが気に入ったグリップ。
やっぱ赤が好きみたいw
良いよ、良いよ、この痛い感じ。 良いよ~(謎
アドレス V125 小物色々_e0157917_1641533.jpg


あ、ブレーキレバーのスポンジも投入(爆)
ビジュアル的にかなり微妙なんですが、あると本当に楽なんですよね~。
アドレス V125 小物色々_e0157917_16431886.jpg



完全にランナー忘れちゃってますが、パワーアップ計画&化粧直しで某所で冬眠中(ぷ
アドレス V125 小物色々_e0157917_16324354.jpg

パワーアップ&男前になって帰ってくる予定(未定w)

随分乗ってない&アドレスに体が慣れてるので久しぶりに乗ったら怖そう(^^;
そしてウルサソウ・・・w

イタルジェットは常に冬眠中(ぷ
Top▲ | by amc-zesta | 2010-06-15 16:56 | Suzuki Address V125 | Comments(3)
Commented by たk at 2010-06-15 23:30 x
乱ちゃんの画像が理科室の人体解剖模型(?)みたい。。。
Commented by ハイトン at 2010-06-16 10:16 x
ボチンボチンと凄い勢いですねぇ!

てか、現在は何キロくらい走ったのですか?
Commented by zesta at 2010-06-16 16:21 x
■たkさん
た、確かにw

■ハイトンさん
まだまだ逝きますよ~(大嘘)
消耗パーツばっかですけどね(^^;
距離はエンジンチューンからは1000Kmですが、新車からならソコソコ走ってますよん♪
目指せ5万KM overですから(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< アドレス V125 オイル交換... | ページトップ | E感じ~★ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin