人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こんなの買ったっけ・・・
アドVコンテンツ更新しました~★

忘れた頃に届きましたw
こんなの買ったっけ・・・_e0157917_2291911.jpg

少しでも冷やしてくれれば御の字w

小物パーツばっか買って気を紛らわせてますが、そろそろマフラー我慢できないかも・・・w
Top▲ | by amc-zesta | 2010-06-04 22:10 | Suzuki Address V125 | Comments(2)
Commented by ハイトン at 2010-06-07 13:01 x
マフラーのガマンは体に毒です。

が、zestaさんのカスタムってホントにワタシが行きたい方向ドンぴしゃ・・まさにワタシの灯台のようです(笑)
Commented by zesta at 2010-06-07 19:27 x
■ハイトンさん
我慢は出来そうにないので、近日中に逝っちゃう予定です。
その前にノーマルマフ状態で色々データとって一通り終わったら逝きますw

アドレスのカスタムに関して共感して頂いて嬉しいです。
アドレスに関して今までのコンセプトは「一見ノーマル、よく見るとアレレ?」でしたが、ちょちょっとカスタム解禁(我慢できなくなっただけw)したので、目に見える部分もちょろちょろ手を加えようかとおもっとります(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< アドレス V125 リミッター? | ページトップ | 素晴らしきバイク駐車場 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin