人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
HONDA PCX 見てきました☆
HONDA PCX 見てきました☆_e0157917_3345092.jpg

HONDA PCX 実車 見てきました。

試乗車は残念ながらありませんでしたが、色々舐め回すように見てきましたw

初めて見た実車は、想像以上に良い!!
普通にカッコイイし、大きすぎず小さすぎずでサイズもGOOD。
車幅も細くてすり抜けに支障が出ないサイズ。
そしてそして、跨ったんですが、これがなんていうかシックリくるポディションなんですよ。
他の跨った方も言ってたんですが、本当にコマジェ(majesty125)を思い出しましたwww
跨ったときの視界もコマジェを思い出すあの景色w

メットインも想像以上に大きかったし、デカイタイヤも実車見るとそこまで気にならない感じ。

販売店の方は、アイドリングストップとかコンビブレーキとか燃費とか、僕的に興味がない話ばっかでしたが。。。(苦笑w)

気になるお値段は乗りだし自賠責(2年)込みで定価くらい?
調子にのってzesta@十八番 冷やかし炸裂で納期聞いてみましたが「最短で明後日納車出来ますよ」だって。。。www

鼻息荒くなったところで、一緒に行った相方の冷たい視線を感じて撤退(ぷ

流石に売れているようで、ここ数日で10人以上が契約したとか。

いや~~~、久しぶりに国産新車で萌えさせて頂きました。

そぉそぉ、早速親しくさせて頂いている横浜方面の方が契約したそうです(凄)
いや~、漢ですね!!!

なんかCMまで良いぞぉ!(爆)
Top▲ | by amc-zesta | 2010-04-05 03:52 | Diary | Comments(7)
Commented by ハイトン at 2010-04-06 08:36 x
こんちは~。

そうですか・・そんなによかったですか・・

てことは、このブログのカテゴリにPCXが追加になりそうな・・雰囲気が(笑)
Commented by ナッツ☆ at 2010-04-06 10:17 x
おお~!!購入意欲をそそるCMですね~♪
キーレス?のピピッとウインカーつくのが格好よいです

ええ~~~??そんな即納の店もあったとは(汗
買うトコミスったかもww
Commented by zesta at 2010-04-06 15:59 x
■ハイトンさん
正直欲しくなりましたよw
ま、いつもの事なので。。。
しかし所有車両処分しないと置く場所もマネーの虎も無理です(爆)

■ナッツ★さん
このCM良くないですか?(笑)
僕が見に行ったのは桜井HONDAさんです。
最新のモトチャンプ読みました?
駆動系でちょちょっと交換で本国仕様と同じになれるのはデカイですね!

>>買うトコミスったかもww

いやいや、納車待ちのこの妄想時期が一番楽しいんじゃないですか?w
Commented by ジュンタロー at 2010-04-07 08:38 x
所有車処分?(~o~)ピクッ
私が控えているので、心置きなくPCX逝っちゃって下さいな♪
Commented by zesta at 2010-04-07 15:37 x
■ジュンタローさん
ははははw
有り難きお言葉ですwww
Commented by ハイトン at 2010-04-20 18:36 x
今日ですね、走ってるPCXを初めて見ました。

小さな交差点の向かいとコチラ・・

PCXに乗ったおっちゃんの目が・・目が・・

「どうよ!俺様のPCXはよ!?」

と、意味もなく挑戦的に見えたのは気のせいでしょうか?(笑)

てか、PCXをすれ違いざまにガン見していた自分・・

ちょっと欲しい。

けどスズキがV125とは違う原付2種を発売するらしいです・・
Commented by zesta at 2010-04-21 02:38 x
■ハイトンさん
まだPCX走ってるの見てないですね~

>>けどスズキがV125とは違う原付2種を発売するらしいです・・

新しくなったV125が売れなくて必死なんですかね。
先代に比べて高い・遅い・燃費悪い じゃ誰も買いませんよね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 素晴らしき洗車馬鹿 | ページトップ | 車のオイルも~ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin