人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
微妙なこだわり
乗ってねーくせに(笑)イタルなパーツ完成★

またしても気になる部分を小変更。
かなり微妙な変更&こだわりも匠@明和さんに頑張ってもらいました。
微妙なこだわり_e0157917_6391892.jpg

詳細は本当に更新する気あんのかヴァカヤロー!?っなコンテンツにて、いつの日か紹介予定。。。

明和さん、有り難う!!!
Top▲ | by amc-zesta | 2009-08-04 06:44 | Italjet Dragster | Comments(6)
Commented by Jun at 2009-08-06 01:49 x
おりょりょ!また加工してんのかい!(~o~)
どうせ少しすればカーボンのが手に入るんだから、我慢してりゃいいのにぃ~(-_-;)。

てか、プロもグラインダーで削ってたのね。私もアンコ抜くときはグラインダー使ってました。でもこれが激ムズ・・。
Commented by zesta at 2009-08-06 02:39 x
■Junさん
いやいや、気になったら我慢出来ないの知ってんじゃん。
例え乗って無くても。。。w
カーボンのは、、、 どーせこないでしょ?w
明和さんは匠ですぉー
Commented by Jun at 2009-08-08 02:00 x
サソが大金持ちとは言え、金が勿体無いなぁ(~_~)
カーボンシートがどうせ来ないって、アータ!
金は引き落とされちゃってるので、意地でも送って貰いますよ!ダメなら戦争だ~!!
Commented by zesta at 2009-08-08 03:10 x
■Junさん
>>金は引き落とされちゃってるので、意地でも送って貰いますよ!ダメなら戦争だ~!!

年内無理とみた( ゚Д゚)y─┛~~
大英帝国に核でも打ち込んで!
Commented by Jun at 2009-08-16 14:49 x
ほれ!ちゃんと来たじゃん♪ 言わんこっちゃ無い。金だけ取られて、私が黙って待ってるわけないじゃん
(-。-)y-゜゜゜ と言っても2ヶ月掛かったかなぁ・・
Commented by amc-zesta at 2009-08-19 19:38
■Junさん
万歳三唱!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< リコール&モトチャンプ | ページトップ | 暑っちぃ~っすね(^^; >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin