人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
週末バイク三昧
先日交換したパーツのチェックも兼ねて、横浜まで高速でひとっ走り~☆

普段は都内のみしか走ってないのでアレですが、高速に乗ると色々わかることもありますね~。
特に深夜の第三京浜は空いてて最高w

そのままナッツさん主催のオフにGOっ!
左からナッツさん2号機・ブラックverに進化したMana Tune・痛車@zesta号
週末バイク三昧_e0157917_3315956.jpg

そぉそぉ、某W大将さんに久しぶりに再会出来たのはマジで嬉しかったなぁ~(若さんココ見てるかな。。。)

んで、別に難しい事言うつもりはないんですが、前回に引き続き「なんだかなぁ~」っと思ったことが多々ありました(僕が言う事じゃないのはわかってるんですが)

主催者さんは前回の時もそうだけど、場所の下見からアンケートの配布、車両の誘導、すんなり事が進むように本当に本当に気を遣ってました。

昔から親しいコマジェ絡みの方以外に関しては殆ど僕は面識もないし、話したこともないので、何考えてるのか知りませんが、
前回も思いましたが「ちょっと違うんじゃねーの?」って部分が本当に多々あり、なんだかなぁ~って感じ。

色々書きたいこともありますが、この辺で(^^;

主催者のナッツさん、ココさん、本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


気を取り直して。。。 

その後、昔からず~っと親しくして頂いている方々とファミレス行って謎談義。

それにしてもムーンウォークが得意な某Nさん! 独特の空気というか間合いの持ち主で、マジでツボにはまりました。。。(ファンになりましたw)


そしてそして、連休最後の日はJunさんのコメダオフにちょろっと顔出しました。
週末バイク三昧_e0157917_3355148.jpg


久しぶりに見たけど、姉さん@ランナー リア周り凄いですね~☆
週末バイク三昧_e0157917_336811.jpg

リア周りだけでいくらかかってるんでしょうか。。。(^^;
malossi F36Rに天下のオーリンズ(Notヤマリンズw)んでワンオフマフラー。
近日中に更に進化するようなので、期待大ですね~。
実はこのランナー、僕のサイトにアップしているこのランナーなんですw
いやはや、凄い進化です。

それにしても最近真夏だというのにランナーフル稼働。
しかも絶好調で嬉しい限り。
週末バイク三昧_e0157917_3374248.jpg

なんか最近毎日乗ってるな~。

ランナー最高ぉ!!!


あ! 全然関係ありませんが、ガンダムも見てきました(ぷ
週末バイク三昧_e0157917_4192061.jpg

Top▲ | by amc-zesta | 2009-07-21 03:52 | Diary | Comments(3)
Commented by ナッツ at 2009-07-21 10:02 x
zestaさん>先日は遠い所、来て頂きありがとうございます。

車種は違えど、深い絆感じました

んまあ~、最近のオフはこんなもんなんですかね~
ちょっと寂しい気もしますが、過度な期待はしないようにします(笑)

ムーンウオークのお方は様子が悪いですね~(ぷ
次はターンを組合わせて登場いたしますww
ありがとうございました(*゚(工)゚*)(。 。 )ペコッ!!
Commented by Jun at 2009-07-22 05:47 x
お忙しい中、オフ会ご参加して頂き、ありがとうございました。
いつ見ても、zesta号はギラギラと輝いてましたヨ。ドラスタも見たかったなぁ。
どちらも今後の進化が楽しみ★
Commented by zesta at 2009-07-25 00:45 x
■ナッツ★さん
久しぶりに色々話せて楽しかったです。
タンドリーチキン好きなのも愛を感じましたよ~(謎
また談合しましょうネ(^_-)

■Junさん
いやいや、あの日の輝きは僕的には不満足でしたw
もっと磨きます(ぷ
それと昨日は色々と有り難うでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑っちぃ~っすね(^^; | ページトップ | 灼熱乱通勤 そして M Tune >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin