人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
adiva R125 試乗☆
馴染みのバイク屋さんに気になる車両が置いてありました。

R125 adiva japan
詳細はコチラ
adiva R125 試乗☆_e0157917_2592643.jpg

ビジュアルはベースとして中々のは可能性を秘めております☆

スクーター(女性も?w)で個人的に一番重要視するも可能性を秘めた突き出した尻
by フェンレス必死っ!
adiva R125 試乗☆_e0157917_304050.jpg

基本的には元々あった50ccの物に125の空冷ドドンパした感じで、サイズも小さく好感もてます♪

SHOP側も興味があるようで、元全日本ライダーのM社長直々に試乗(←これ珍しいですw)
adiva R125 試乗☆_e0157917_3143670.jpg

社長~! 僕のマシーンにも乗ってよ!(ぷ

んで、私もちゃっかり試乗(ぷ

近場をちょっと走っただけなので、まだ把握できない部分もありましたが、想像以上によく走りました。
元々50ベースって事で、剛性等心配だったんですが、全くもってモーマンタイ。
想像以上にしっかりしてて、そこそこ引っ張って走りましたが高速域でも安定してました。
前後ディスクでブレーキもバッチリ。
タイヤも嬉しいコマジェサイズ。
欲を言えば、出足や全域でもうちょっとだけパワーアップしたらかなり良い感じっぽいです(まぁこの辺はカスタムで補えばOK牧場でしょう)

なにより、この内容で198000円はメーカーさん頑張ったと思いますw

M Tuneさんでも扱ってるようなので、興味ある方は是非♪

そう言えば知人が購入した新型シグ@キャブ車も置いてありました。
adiva R125 試乗☆_e0157917_384979.jpg

この赤、イタリアンレッドっつーか非常に良い色で強烈に欲しくなりました。

Nさん!! 色に迷ってましたがこの赤は大正解ですよ。
しかも、今となっては貴重なキャブの新車。 本当に羨ましいです☆
Top▲ | by amc-zesta | 2009-06-05 03:17 | Other Machines | Comments(9)
Commented by ナッツ☆ at 2009-06-05 10:02 x
赤のシグもキャブだとシート下の3角がボディ同色でいいですね!
fiだと銀でウルトラマンみたいなんですよね~ww

で、zestaさんはいつ買うのですか?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
Commented by zesta at 2009-06-05 18:56 x
■ナッツ★さん
この赤非常ぉ~に良かったです。
これをベースにアレをあーしてこーして。。。w
ノーマルからだと妄想が加熱しますね★

>>で、zestaさんはいつ買うのですか?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

もぉ~増車は不可能ですw
Commented by わめりん at 2009-06-05 20:37 x
あっ!! zesta氏ぃぃぃ~

ダメですよ~~~ これ以上浮気はぁぁぁ。。。
Commented by zesta at 2009-06-05 21:02 x
■わめりんさん
ご無沙汰してます★
大丈夫ですよ。 欲しい欲しいと吠えてるだけですので。
それにランナーはまだまだメニューが残っておりますので。
ただそれをこなす国家予算に問題があるだけです(爆)
Commented by zesta at 2009-06-05 21:09 x
あ! わめりんさん!!
前回の日記で書いたオーリンズ逝っちゃって下さい!! 
期待してますよ★
Commented by Jun at 2009-06-06 06:11 x
R125はいいよねぇ~♪
ずっと前から気になってましたよ。12インチ&前後ディスクっていうのが、嬉しい設定ですよね。そんでもって爆安!通勤バイクに( ゚д゚)ホスィ…
Commented by zesta at 2009-06-07 04:01 x
■JUNさん
内容考えたら安いですよね~。
なによりも私たちには羨ましすぎる12インチw
タイヤで悩まないなんて最高ですね(^_-)
Commented by わめりん at 2009-06-07 10:42 x
zesta氏・・・
妄想その2のヤツですよねぇ。。
私みたいな安月給の庶民には無理ですぅ~
妄想その3でも手出せないし。。
Commented by zesta at 2009-06-07 16:50 x
■わめりんさん
何をおっしゃる!w
入れるならわめりんさんしかいないと思いますよ!!
僕も金額的に無理ぽですorz
名前
URL
削除用パスワード
<< まだまだぁぁぁぁっ!!! | ページトップ | あるじゃねーかっ! >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin