人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
majesty125
たまには違う車種のお話でも。

過去に乗ってたmajesty125通称コマジェ。
majesty125_e0157917_3493388.jpg

こうやって今見ると、今だったらあそこをあーしてこーしてっと思う点が多々ありますが(^^;

んでもって、コマジェですが
大きすぎず小さすぎず。
速すぎず遅すぎず。
高すぎず安すぎずw


全てがちょうど良いバランスのマシーンでした。
サイトのコンテンツに未だ残してるのも、思い入れが強かったからだと思います(^^;

車に関してはカスタム病は既に発症していたものの(破産しましたw)バイクに関してカスタムに火がついた車両はこいつが初めてでして、最後は170ccにボアしてTMRキャブでお尻引っぱたいて乗ってたわけですが、本当に良いバイクでしたねぇ(最後の方は無理させて可哀想でしたが。。。)

無理するとすぐお漏らししましたが。。。(3回も破れた。。。)
majesty125_e0157917_4174444.jpg


今は第二のオーナーさんの元で元気に走ってるのか???廃車になったのか???わかりませんが、たまーに思います。

もう1回1から作ってみたいっ!!!っとw

ドノーマルからカスタムしてみたいですね~。

今はビジュアル系のコマジェは多々居るものの、時代に逆行した痛いコマジェは本当少ない。
ビジュアル系だけじゃ寂しすぎるよ!!

作ってみたい、痛いコマジェをっ!!(トラさん見てる!?w)

痛い=レーシーって意味ね。
なんで「痛い」って書くかというと、彼女にmyコマジェを見せて最初に言われた一言が「痛い!」だったので、それから私のコマジェは「痛いコマジェ」っと命名しました(ぷ

今んとこ、ランナーとドラスタは「痛い」発言出てません(爆)

売ってから一度もコマジェには乗ってませんが、今度JUNさんに乗せてもらおう(^_-)
Top▲ | by amc-zesta | 2009-05-23 04:03 | Other Machines | Comments(3)
Commented by まなちゅん at 2009-05-23 15:47 x
たしかーに
バリモンのコマジェ&予算(100万くらい?)
あったら作りたいよねぇ。。。
今なら最短距離で満足いくものが作れそうだ・・・

やっぱ3台目からが「漢」なのか・・・

でもその予算あったらT-M●X行っちゃうかね(^^;
Commented by いわし at 2009-05-23 18:20 x
アキバ的な痛いコマジェも少ないっていうか見たことないですね~(笑
初音○ク仕様みたいなの作ってみたいんですけどね~私は乗りませんが(笑

シグXに浮気しながらもずっとコマジェは弄ってますんでやっぱりコマジェは良いスクーターです(^^
Commented by zesta at 2009-05-24 03:37 x
■まなさん
予算100万くれたらやりたいね(ねーけどさ!w)
Tバックスは良いんだけど、予算もそれ相応にかかるよ(^^;


■いわしさん
みっくみくにしてやんよ@コマジェ見たいですね~★
シグもコマジェもベースとして良いですよね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< やべぇ! | ページトップ | 難攻不落@ドラスタ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin