人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
難攻不落@ドラスタ
今更ながらT-MAXが気になっているzestaですw

乗るには問題が多々ありますが、流石に4台体制は無理があるので妄想で終わりそうです。

さて、現実に戻ります(ぷ
すいません、またしてもニーズの少ないドラスタネタです。

写真はバイク仲間のアシストもあって海外から円高パワーで取り寄せたビチューボ別タンク
難攻不落@ドラスタ_e0157917_6323451.jpg

ぶら~んっと「ち○ぽ」のごとく垂れ下がっているタンクの固定位置で四苦八苦(^^;
生えてる角度が非常に曲者でして。。。
師匠を困らせてしまいました(すんません師匠!)

結局どうなったかはドラスタコーナーにいずれ掲載します(いつ?w)

そんでもってドラスタの現状ですが、更なるお化粧直しをするために昨日旅立ちました(^^)/
一週間後くらいに帰ってくる予定ですが、帰ってきたら若干の修正をしてカスタム第1ステージは完了予定です。

完全ノーマル車両の状態から「絶対にこうしたい!」っと言う部分に関しては一気に突っ走りましたが(金使いすぎました!泣)今後はスピードダウンしてじっくりもっこりカスタム予定です★

車両が帰ってきたらコンテンツ作成に入りますネ(ブログに慣れるとWEBのアップが相当面倒臭くなるw)

あ! ランナーも忘れてましたが、進化予定ですよっ!

あ! アドVもそろそろメンテしなきゃ(^^;

あ! 大型も取得しなくちゃ!(大嘘)

Top▲ | by amc-zesta | 2009-05-17 06:57 | Italjet Dragster | Comments(3)
Commented by manatune at 2009-05-17 14:21 x
T-MAXいいよねぇ
特にNew・・・
あぁ。。妄想は広がる(--;
Commented by ジュンタロー at 2009-05-17 14:37 x
幻の(?)タンク別体ビチューボの取り付け途中の写真ね。ドラスタ専用のはずなのに、あの苦労・・(-_-;)。何をやってもあの苦労・・(つд⊂)。
Commented by zesta at 2009-05-18 19:09 x
■manaさん
良いよね~。
アクラポ入れて~★

■ジュンタロー氏
何をやってもあの苦労。。。
外装脱着であの苦労。。。(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< majesty125 | ページトップ | ちゃんと動いてますよw >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin