人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最悪。。。。
イタルジェットが来て、可愛がってなかったので久しぶりに秘密基地からランナーを取り出して「洗車&ひとっ走り(通勤)するべ~~~!!!」っと意気込むも。。。

洗車前に前々から気に入らなかったステッカーの配置をやりなおすか!っと思って剥がしたら。。。。

塗装まで一緒にはがれてきやがったっ!!!

もぉ~~~ダメポ。。。orz

ランナー愛がなくなりはじめてたからグレたのかな?w

そんなに大きくなくて幸いですが、ど~やって隠そうか思案中(汗

画像は本件には一切関係ありません(ぷ
デジイチ@FXR180
最悪。。。。_e0157917_21314955.jpg

Top▲ | by amc-zesta | 2009-04-23 21:32 | Gilera Runner FXR180 | Comments(2)
Commented by ナッツ☆@E STYLE at 2009-04-24 04:43 x
うむむ・・・恐怖のステッカー剥がれですか(汗
オールペンだと弱くなるのは仕方ないですよね~
僕もインナーには怖くて貼れません・・・
Commented by zesta at 2009-04-24 15:16 x
■ナッチュさん
いやいや~剥がれたのは元々の純正色の赤の部分なんですw
僕ハーフペンなんで(ぷ
そういやブレンボどどんぱ完了しましたか?(イヒ
名前
URL
削除用パスワード
<< 本格始動? | ページトップ | オフ会のお知らせ~!! >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin