人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
通勤グローブ RS TAICHI ラヴw
今更秋冬用グローブの話なんですが、毎日の通勤で使用したRS TAICHIのこのグローブ凄く良かったっ!
通勤グローブ RS TAICHI ラヴw_e0157917_16322241.jpg

豪雨でも染み込んでこないし(ここ一番重要w)ゴツくないくせに極寒走行も問題なし。そのくせ通気性も意外にOK。

倍以上したアルパインスターよりも数段良いwww
(ま、当たり前と言えば当たり前なんですが)

なんでもそうだけど、酷使する通勤用途は国産に限る(ぷ

っというわけで、この時期になって安くなってきたのを狙って同じモデルを買い足しました。
季節外れに買うと想像以上に安く買える事があって良いですね~。
Top▲ | by amc-zesta | 2009-04-16 16:36 | Favorite Goods | Comments(2)
Commented by mic. at 2009-04-17 17:46 x
お!

シンプルで良さ気ですね!
同じデザインで夏用があれば欲しい鴨です。
Commented by zesta at 2009-04-17 20:24 x
■micさん
天候関係なく酷使する通勤用途には最高ですよ~。
比較的薄いくせに雨と寒さに強いってのは偉大です。
ごっつくて寒くないのはいくらでもあるんですけどね(^_-)
夏用のタイチは僕も持ってますが、そちらは安いし普通に良いって感じですね。
秋冬用のこのタイチはまじで良いっす(この時期に薦めるなって感じですが)
名前
URL
削除用パスワード
<< KMAカード | ページトップ | ユザ○ヤ MT >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin