Top
<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ついに・・・ アドレス V125     
e0157917_21284833.jpg
昨日の帰り道@AM1時



我がアドレスV125



ついに達成(T_T)



ででーん!!(大袈裟w
e0157917_21290153.jpg
50,000km!!





新車購入した時に「目指せ5万キロ」っなんてネタで言ってたのが現実になるなんて・・・ ちょっと感動しちゃいましたよ。
e0157917_21421695.jpg
(参考サイト zesta.jp笑)






ほぼ通勤で稼いだ距離。 
もちろんツーリングなんて一度もない。 っていうか、アドレスで都内から出た記憶すらないw
それで地球一周以上走ったんだからたいしたもんです。


いじらないなんて宣言して新車購入したアドレスだけど、結局ほぼ手を入れてしまったw
でも、少しずつ手を入れたら、毎日の通勤が本当に楽しくなった。
なにしろ5万キロ熟成してるから、自分好みの唸る仕上がりw

走りも最高なんですが、見た目も派手すぎないので飽きがこない!!!
飽きないって本当に大事(爆)






駐める場所も気にしないから、切り裂かれた日もあった(-_-)
e0157917_22014946.jpg





雪の日だって乗った
e0157917_22022195.jpg
(この日は流石に走れなかったけどw)







新宿のど真ん中でインロックした思い出もw
e0157917_22201590.jpg





バッコリ割れ目ちゃんな日もあったw
e0157917_22033562.jpg





なんというかまぁ、色々ありすぎたw

でも、無事故で走ってくれたことが1番の感謝。 それがやっぱり一番大事だし。  


長々書いてたらドナドナブログみたいになってるけど、まだまだ乗るつもりなんですけど・・・w

っていうか、アホみたいにメンテしてるのもあるけど中も外もヤレた感ゼロ de 超絶絶好調ッ!!!




いくぞ!  いけるぞ!?  じゅ、じゅ、
10万きろぉーっ!!!!!



って、流石にそれはないとおもいますけど、アドレスに限っては手放す予定がないので、これからも無事故&10万キロ乗るつもりで今後も大事に大事に愛をもって接していこうと思います(^^)





アドレス V125 良いバイクです(^_-)
e0157917_22252997.jpg













[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2016-06-21 22:28 | アドレス V125  | Comments(4)
BMW 320d 地味カスタム?   
e0157917_00505465.jpg
何が変わった?











ミラーがカーボンになったw
e0157917_00513033.jpg
地味だ・・・(-_-)




これぞ究極の自己満?w
いやいや、ミラーを黒くするとミラー自体が小さく見えるので意外に視覚効果アリかも。



ワゴンに関しては外装全て純正のBMW M Performance Partsで統一してるので、
このミラーカバーももちろんBMW M Performance Parts
e0157917_01003114.jpg
こんなんでも良い値段しました・・・(T_T)

フィッティングや質感は流石純正クオリティなんですけどね・・・








[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2016-06-11 01:03 | BMW F31 320D | Comments(0)
シグナスX カバー溶けるw   
e0157917_23082927.jpg
シグって走行後のマフラーめっちゃ熱くなるので、だいぶ待ってからバイクカバーかけないと速攻で溶かすw

アドレスだと走行直後にカバーかけても、全然平気なのに(^^;

この一連「待つ」作業が非常ぉ~に面倒くさい(-_-)
あったりめーだって声が聞こえてきそうですが、そもそも深夜帯に帰る事が多いので、一定時間経過してからカバーを再度かけにいく一連の流れが本当に面倒。

部分的に耐熱シート貼るのもアリなんですが、カバー自体を洗う時に気を遣うし、アドレスやランナーに使う時に防いで欲しいポイントがズレるw
また、溶けないを売りにしてる系のバイクカバーは多々あれど、コスパ良くてジャストフィットする商品がない(知ってた教えて欲しいですw)

e0157917_23272485.jpg
今メインで使ってるのは、ずっと前にバイク仲間に教えていただいたヤマハのバイクカバー(Eタイプ)
アドレスもシグナスもランナーも全てコレのMサイズ。 
値段良し、品質もそこそこ良し、そして共通で使えて使い勝手良しなんですけど、シグナスだけは待たないと駄目なのでダルい・・・





[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2016-06-08 23:28 | シグナスX(CygnusX) | Comments(6)
BMW M5に乗ってみたw 
e0157917_19333827.jpg
仕事仲間のM5を借りましたw

見た目は普通のセダンなのに、中身はモンスター。



V10エンジンが放つ驚愕のパワーは・・・
馬力 507ps、トルク 53.0kg Σ(゚Д゚)
とんでもないバケモンw
e0157917_20543923.jpg

下道をチョイノリした感じは、「これで500馬力?」なんて思ってましたが、Mボタン押して直線でベタ踏みして納得w
高回転域は素晴らしかったです(ちょっとビビったのは内緒w)
前から後ろからすげぇー音するしw
つーか、よくこんなの作ったよなぁ・・・


デカくて重い感じは否めないんですが、直線に限っては、とにかく速い。 アホほど速い。
エンジンも超きもてぃ~~~♪

ただ、この前まで乗ってたM3のDCT(デュアルクラッチ)に慣れてるのもあって、SMG(シングルクラッチ)がちょっとイマイチ・・・(-_-)
特に、フル加速中のパドル使ったシフトアップに違和感ありまくりでした。 
こんなもんなのかな・・・?
e0157917_19400919.jpg

このM5ちょいちょいカスタムしてるんですが、
足はKWで、ブレーキはブレンボ前後。吸排気はラムチャーに某国産のチタンテールなマフラー。

KWの足は自分の車両でも以前候補に挙がったこともあってか興味津々♪ んが、ちょっと好みじゃなかった・・・(セッティング次第なんでしょうけど?)

ブレーキは良い感じ。 

そして、購入時から付いてたという某国産(個人的にも嫌いなメーカーw)社外マフラーが超ぉ~イマイチ(-_-)  
アイドリングや低回転でボーボーウルサイくせに、まわしても吠えないという謎仕様・・・ しかも音質もイマイチ(苦笑 
普通逆だろ?w
下は抑えて、上で吠えるのが理想なのに・・・
これで匠とか名乗るって一体・・・?(-_-) これなら純正の方が絶対良いっしょ。
V10なM5はサウンド命でしょ!?って事で、うんこマフラーは速攻交換した方が良いと力説しましたw


足もっと煮詰めて、快音奏でるマフラーに替えたら、もっともっと楽しくなるだろなぁ~
期待しているよ!!!(笑)


なんだかんだで、一度は乗ってみたかった&踏んでみたかった60M5。 
楽しかった~~~ (^^)/







[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2016-06-03 20:26 | Car(車ネタ) | Comments(0)
アドレス V125 ミラー交換 デイトナ パラレルミラー 
e0157917_21200440.jpg
なんか車ネタばっかりだったり、チャリンコネタだったりと、わけわかんないブログになりつつある今日この頃ですが、久しぶりのバイクネタw

アドレスのミラーを交換しました。

7年以上使ったパラレルミラー から 新品のパラレルミラーに(苦笑)


この記事「ミラーについて考える(ぷ」 を見る限り、アドレスに付いてるパラレルミラーは2009年から使ってた・・・(こういうの調べるときブログって便利w)

なんで交換しかったいうと・・・
パラレルミラーのレンズ部分がここ最近になって経年劣化なのか、低速でビビりまくるので、超不快な状態に。
隙間にボンド流し込んだりごまかしてましたが、すぐに再発→あまり改善されなかったので、新品交換しました。
まぁ7年近くも持ってくれて、しかも知人から中古で譲ってもらったパラレルミラーなので、よく頑張ってくれたと思います。

装着時に必要な延長アダプタもクッソ汚かったので、新品に交換しました。
ダサいけどアドレスには必須アイテムなレバースポンジも交換w

当然ですが、新品はビビらないので気持ちが良いですw

ここ最近は見やすさ、質感、ビジュアルが全て高ポイントなパラレルミラーばっかなんですが、これ越えるミラーは今んとこないですね(^^)








[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2016-06-01 21:45 | アドレス V125  | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin