Top
<   2015年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
シグナスX ブレンボ ブラックXコート パッドピン その2w   
先日アドレスに採用したブラックXコート パッドピン(アドレス編はコチラ)

当然シグナスにも採用しました(^^)

e0157917_21475906.jpg
良いッ!!(多分変わったの自分しかわからないかもw)

e0157917_21554482.jpg
見た目も完璧(^^)

シグナスのフロント周り・・・ 
機能性はもちろん、見た目(特に配色)にも猛烈にこだわって仕上げた甲斐あって、かなり良い感じ@男前ですw
白飯3杯いけますw


今回ももちろん主治医様にワイヤリングしてもらう(笑)

Drありがと~ッ!!
e0157917_21504944.jpg

完全な自己満の世界ですが、サビともおさらば出来るし、満足マンゾーです☆







[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2015-09-30 21:57 | シグナスX(CygnusX) | Comments(0)
E92 M3 BMWパフォーマンス 交換してきたッ!!     
e0157917_23392756.jpg

外装着手ッ~~~~(^^)

基本的に全てBMW純正パーツで仕上げました(^^)

フロント BMWパフォ―マンス カーボンフロントスプリッター(くっそ高い!!!)
e0157917_23402089.jpg


BMWパフォ―マンス カーボン トランクスポイラー
e0157917_23403271.jpg



BMWパフォ―マンス グリル
e0157917_23404393.jpg


サイドはブラック塗装
e0157917_23405480.jpg


ライトも6200Kにチェンジ(^^)
e0157917_23411811.jpg


かなり良い感じになった(嬉
e0157917_23435574.jpg



諸事情により、カスタムはしばらくお休みします・・・(苦笑






[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2015-09-28 23:44 | BMW E92 M3 M-DCT | Comments(0)
シグナスX 久しぶりな感じ・・・
e0157917_03133249.jpg
アドレス蘇生計画に燃えてて、カバー被ってプチ冬眠してたMy シグナス・・・
久しぶりに乗るw

こっちはこっちで良い感じ(^^)

新型シグナス気になりますけどね(いやいやw







[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2015-09-21 03:30 | シグナスX(CygnusX) | Comments(0)
シグナスX KOSO 調整式ブレーキレバー   
アドレスに装着して気に入ったKOSO 調整式ブレーキレバー

こういう時シグナスって凄い。
アドレスにあるパーツは、絶対シグナスにもあるという・・・w

っというわけで、シグナスにも採用決定(^^)
e0157917_15304927.jpg
シグナスはビジュアルも重視してるので、ガンメタじゃないと駄目だったんですが、ガンメタの在庫があった(嬉
配色にこだわってると、こういう小さなパーツでもシルバー入れると、全てが台無しになりかねないのでありますw



ブレーキレバーって前回も書いたけど、常に触るので気に入ったモノじゃないと常にフラストレーションが溜まる。

現在使ってるのは、同じKOSOのコレ(装着写真無しw
e0157917_15342966.jpg
見た目のレーシーさとブラックってのが決めてで購入したんですが、なにげに握った感じがGOODで気に入ってました。
んが、欠点は質感が安っぽい(^^;



その前に装着してたのはYAMAHAのブレーキレバー
e0157917_15384554.jpg
こっちは質感は良かったんだけど、握った感じがしっくりこなかった・・・



なもんで、握った感じと質感の両方満足出来るブレーキレバーなので装着が楽しみです(^^)









[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2015-09-16 15:47 | シグナスX(CygnusX) | Comments(0)
アドレスV125 KOSO 調整式ブレーキレバー   
先日交換したアドレスV125用 KOSO 調整式ブレーキレバー
e0157917_15254309.jpg
これ凄く良いッ!!

調整できるのも良いけど、とにかく質感が高い。

常に触る部分だから、満足度が非常に高いです。




[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2015-09-16 15:27 | アドレス V125  | Comments(0)
アドレスV125 パンク・・・   
絶好調なアドレスで気持ちよく走ってると、聞き慣れない異音が・・・




すぐに止まって確認すると・・・
e0157917_21131649.jpg





ん・・・?










e0157917_21132857.jpg

んんん!?




見事なピンコ立ち!



って、俺の新品タイヤに何すんだコラァー!!www




触ると盛大に抜ける音がしたので、抜かずに奥までねじ込んで緊急ピットイン(近くで良かった・・・
e0157917_21132045.jpg
こいつがケツからぶっ刺さってた模様・・・
ケツは好きだけど、これは大嫌いだw






パンク修理して事なきを得る(^^;
e0157917_21132439.jpg


バイクに関して言えば、コマジェ乗ってた時以来の釘ブッ刺さり。

忘れた頃にやるもんですね・・・(^^;









[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2015-09-12 21:29 | アドレス V125  | Comments(0)
アドレスV125 クラッチスプリング テスト   
今日は晴れたのでアドレスでGOッ!!
e0157917_20445097.jpg


SHOPに寄ってクラッチスプリングを交換してきました。
e0157917_20450524.jpg
現在のクラッチはノーマルなんですけど、食いつきに関して特に不満は感じてないんですが、ミートポイントをもう少し上げたい・・・

で、探してみるとK7以前用の強化クラッチスプリングって、ありそうで中々ない(-_-)

っなもんで、他車種用含め色々テストしてます(今回で3回目w
前回テストしたクラッチスプリングがイマイチだったので、今回少しでも良くなってくれると良いなぁ・・・


あ、ブレーキもアタリが出てきて益々良い感じに効いてくれます(ちょっと鳴くけどw
e0157917_20451926.jpg
大幅に効くようになってもフロントのTT93@鬼グリップはロックする気配もなく、安心してFブレーキかけれますネ(^^)
リアタイヤはライフ(サイフ?w)の関係もあるのでアレですが、フロントタイヤはTT93 1択な選択で間違いないと思いますw

タッチも良くなって満足まんぞーです、はぃ(^^)





[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2015-09-11 20:51 | アドレス V125  | Comments(0)
BMW E92M3 アライメント&リアタワーバー(^^)    
もぉ本当に毎日雨ばっかでバイクに乗れない(T_T)

っなもんで、車ネタ。

先日入れたM3の足回り。 500Km走った後に再度、車高調整&アライメントで超絶良い感じになりました。
e0157917_20232486.jpg


タイヤもアドレスとシグに履いてるTT93じゃないけど、M3にも鬼グリップ@ADVAN NEOVA AD08Rッ!!
e0157917_20424463.jpg

19インチ高すぎるから・・・(T_T)





バイクも車も共通して言えるのは




パワーは3日で慣れる。
足は毎日気持ちよくなれる。





これ間違いないと思う・・・
420馬力のM3のパワーですら、最初ビビってたくせに麻痺しちゃってますから間違いないですw

とにかく足が自分好みに決まると、本当に乗るたびにニマニマ出来ますね!



で、追加でリアのタワーバー入れました。
e0157917_20125530.jpg


神経質な僕ですから、穴あけ加工も最小限にて取り付け(^^)
e0157917_20132592.jpg
トランクも犠牲になってないし、見た目もカーボンでナイス!

しかも、想像以上に効きます!!!
乗り出してすぐ体験できるくらい変わった(^^)

リアがしっかりして、足も良く動くようになってます(^_-)
車内のきしみ音なんかも軽減されます。

ワゴンの方にも入れようかなぁ・・・




あ、お守りのレーダーもルームミラー横に配置。
e0157917_20525136.jpg
最近のレーダーは性能も良いけど、OBD使って各種情報も見れるから、追加メーター要らずな時代になりましたね。
e0157917_21055328.jpg




ノーマルで乗るぞ宣言早くも終了w
次は禁断のエクステリアに着手します!?








[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2015-09-09 20:32 | BMW E92 M3 M-DCT | Comments(2)
アドレスV125 やっと晴れたので・・・&自賠責・・・   
e0157917_18573350.jpg
やっと晴れたので、リフレッシュしたアドレスに乗った!!!

やべー最高っ!!

走る・曲がる・止まる 全ての動作がワンランク軽くなったッ!! ばね下の軽量化きいてんじゃないのぉ~?w
グレードアップしたブレーキも良い感じで、タッチも最高! もちろん利きも最強!否、最高w
TOTALで走りの質感が間違いなく上がってます(^_^)


乗ってて本当に・・・
気持ちE~ッ!

そしてそして・・・ 気になるとこ全部綺麗にしたので、ピッカピカのツルッツルのヌメッヌメ・・・
気分がE~ッ!!



う~~~~ん、やっぱアドレス最高ですッ!!!






今月自賠責切れるアドレス・・・ 
e0157917_19534216.jpg
いくか・・・? いくのか・・・!? 
漢(おとこ)の5年ッ!?



続く・・・w






[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2015-09-03 19:13 | アドレス V125  | Comments(0)
アドレスV125のシート&雨ばっかりで乗れない・・・       
e0157917_03381305.jpg

東京は毎日ずっと雨で全くバイクに乗れません(T_T)
いやマジでまったく晴れる気配がない(-_-)

一昔前なら、どんな豪雨でもカッパ着てアドレスでレッツ通勤してたんですが、最近の軟弱っぷりといったらもぉ・・・

アドレスも帰ってきてからSHOP~会社までの数キロしか乗ってない・・・

唯一わかったことといえば、リフレッシュしたヨシムラマフラーからグラスウールの焼ける匂い!!
最初にしか感じられない至福の匂い、タマリマヘン!!!w
音質が太くなってるし、これは期待出来そう。

あとはブレーキ類も一新したので、これも楽しみだけど、いかんせん全く試せてないです・・・

また、ボディも磨き治して、樹脂パーツも交換&蘇生させたので、見た目かなり綺麗になりテンションAGEAGEッ!
ここまでやると、見た目的にリフレッシュしてない部分・・・

シートが気になってしまった(苦笑)

神経質男は気になって気になって仕方なく・・・
前から形状にも納得いってなかったのもあるので、また張り替えに出します!
e0157917_03531443.jpg
現在のアドレスのシート。
ディンプルとカーボンのMIXに白パイピング仕様。
デザイン的には派手すぎず地味すぎずで、純正のラインを崩してないので凄く気に入ってます。

ただ、純正からちょっとだけ座る部分のアンコ抜きをビジュアル重視でしたんですが、アドレスはアンコ抜かない方が良いかも・・・
そこは働くアドレス。 見た目よりもポジションしっくりくる方が数倍大事!

形状的によく出来てますよ、アドレスの純正シート。

っなもんで、今回はその辺も考慮して張り替え予定です(シート入手済w)




灼熱な季節が終わって、これからが本当のバイク日和(^^)

早く晴れて欲しいですね~





[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2015-09-02 04:06 | アドレス V125  | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin